おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

同級生 F君。 3/3

では、つづきを...

この、F君とおっとっと、小学校1年からの友人です。
とにかく昔から、やさしくて面白い人です。

今回、このブログを書くに至ったのは、最初の1/3で書いた通り、
新たな自転車仲間が、F君と同じ勤務先で知り合いだったことです。

早速、F君に話が伝わったらしく、

F君  ;会社の子、イイ子なんで、自転車の時サポートしてあげてね。
     おっとっと!

翌日LINEが来ました。
さすが、F君。やさしい人です。
もちろん、おっとっとも了承です。
そして、ここ1年くらいは会っていませんでしたので、
最近の状況を聞かれ、

F君     :ねぇ、おっとっと!彼女できた??

おっとっと :いやぁ、いないよ。もう作り方も忘れちまったよ~
        でも、そろそろ欲しいかな。
        F君は??

F君     :いないよぉ~。作り方分かんなくなったし、その必要性すら
        分からなく、なりつつあるよ~。
          
          パチンコも出ないよ(-_-;)

おっとっと  :パチンコは関係無いっしょ(笑)
          でも、彼女は欲しいでしょ??

F君      :欲しいよ! もうエロは要らない!!
          でも癒されたい!!!

おっとっと  :エロは満たされてんだぁ~??(笑)

F君      :それならイイんだけどね。
         性欲減退してるってことだよ。
         年々、天使に近づいて行ってるよ、オレ。
         
         近々、ち〇こ、ポロって落ちるかもしれないよ。

おっとっと  :はっはっは、スゲー!!
         そしたら、新しいヤツ、生えてくるんじゃね??\(^o^)/




どうです??
面白いでしょ?F君。

酷い離婚劇喰らって、傷つきまくりなんとか、生きのびて、
婚姻時に建てた一軒家に1人で住む、
45歳バツイチ独身2人のリアルな会話です。
おっとっとにとってF君、戦友のような存在になりました。
戦争いったことないけどね....

お互い、がんばらないとな!と思った、
最近の、F君との会話でした。

しかし、天使になる!って表現いいなぁ~。
うんうん。

おわり。

ではでは