おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた、夢を見ました。

どうも、おっとっとです。

前回、同級生F君の話をしましたが、その影響でしょうか?
またまた、夢をみました。
最近のおっとっとは、布団に入って横になった時、

 あぁ、このまま寝て、朝、目が覚めなければいいのになぁ。
  楽になれるなぁ~もう、疲れたわぁ~。
   長生きする目的も失ったしなぁ(-。-)y-゜゜゜

って、思い寝ています。
でも、以前のように、死にたい!と思っているのではなく、
すべての、モヤモヤから、ただただ解放されたい!と思っているにすぎません。
まあ、同じことだよ!っていわれるかもしれませんが...(-。-)y-゜゜゜

今回の夢は....おっとっと、お得意の悪夢ではありません。


それは....彼女ができる夢でした。
場所、状況、人、全く見覚えもなく分かりません。
会ったことも無い人ですが、おっとっとのタイプな感じ。
少し年下な雰囲気です。
その子が、コソコソ近づいてきて、サインを送ってきます。
おっとっとがイイと....
回りに気が付かれないような、形で。
おっとっと、困惑しましたが、受け入れるつもり100%です。

そしてそして、今までの夢と大きく違うのは、
さらに、もう1人の女性が、近づいてきました。
コチラの女性も、やはり見たことも無い人。
でも、綺麗系で、シュっとした人。
でも、おっとっと、容姿はそんなにタイプというわけでもありません。
しかし、明らかにおっとっとに好意を持って接してきて、
この人も、コソコソ、サインを送ってきます。
おっとっと、モテモテじゃぁ~ん!

しかし、おっとっと、始めの人を選んだ様子。
状況が理解できてないし知らない人なので、直感的?に最初の人をえらんだ模様です。
ってなトコで、夢から覚めました。
なんだか、疲れたような、ハッとしたような...

いよいよ、おっとっとも、天使に近づいて行ってるのか???
いい夢の暗示ならいいのですが...

でも、記憶に残る感情として、彼女ができることで、安心したというか、
少し気持ちが穏やかになったような感情になりましたね。
それが、夢の話なので、逆に辛いのですがぁぁぁ(T_T)

夢ですので、疑似体験ですが、やはりおっとっとに彼女は必要なんでしょうねぇ。
心の安らぎみたいなものを欲していますね。
そりゃ、好きで信じた人に、心底裏切られましたからねぇ。
10年という時間(実質14年ですけど)、大金も費やしてしまったから。
心が凝り固まっていることは、間違いない。

改めて思いました。
信用できて、何でも話せる異性が、やはり欲しいんだなぁと。

おっとっとの力不足で、悪魔と結婚してしまったが、
いい歳して、勉強不足だったおっとっとに神が厳しい試練を与えた。
自分の責任で過去を清算する厳しい試練を与えられた。
その試練があったからこそ、
素晴らしい相方を見つける、目を養った。
結果、同年代の人たちより、ずいぶん出遅れてしまったが、
養った目により、本物の相方を見つけることができました!!
って言えるといいですねぇ~ってか、言いたい。

おっとっと、もう45歳ですしね、急がないと....



ではでは。