おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

つみたてNISAのお話。

どうも、おっとっとです。

今日は、久しぶりにつみたてNISAの報告してみようかと...

2月の暴落、その後のちょっとした暴落。
そして、円高が進んだりと、最近はあまり株価上昇のための
いい材料がありませんね。
ま、2月から少しずつ回復はしてますが。

おっとっと、2018年からスタートした、
つみたてNISAに、いち早く乗っかりましたが、
調子よくありません。ちょっと、お見せします。

では、どうぞ!
↓↓↓

イメージ 1

おっとっとの、SBI証券口座のつみたてNISA管理画面です。
1月からスタートして、すでに約7万円ほど積立ていています。
が、現在2370円のマイナス。
本日、株価が上がりそうなので、もう少しマイナス分は減ると思われますが...
昨年まで、あんなに調子よかった”ひふみプラス”という商品も、
マイナスですね...(;一_一)
まあ、アクティブ投信なので、元々派手な値動きですが、
なんとか、がんばってほしいところ。
でも、日経平均や、TOPIXより上を行ってますからね。
これからでしょう。

今年スタートしたつみたてNISAですが、昨年までマーケットは、
アゲアゲ相場だったので、
つみたてNISAを始めた人たちは、皆さん高値で、始めてますよね。
なんで、皆さん、おっとっとと同様な結果だと思いますが、
ここは、値下がった今は、仕込み時と考え、
おっとっとは、ガンガン積み立てて行きますわ!。

まあ、おっとっと、NISA口座以外にも投信があり、
そちらがプラス圏なので、トータルでは、まだプラスですけどねぇ~(^^;)
上手にリスク分散できてるようです。

がんばってくれい!投信たち!!

ではでは...と。