おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた、やりましたぜ!!

どうも、おっとっとです。

タイトルのやりました!ってのは...
totoBIGmini、またまた当選です。\(^o^)/

ま、今回もminiの3等なんで....(^^;)
4000円程度です。
騒いですいませんね。

では、ご覧ください!
 ↓
 ↓
 ↓
イメージ 1

これで、2回目なんですが、以前に記事にしたように、
3等の当選確率は、1/137。
ですが、おっとっと、また、購入は40回弱。

いい~感じですねぇ。
確率を大きく上回ってますよ~。
当選金は、住信SBIネット銀行の口座に振り込まれましたので、
証券口座にスイープしてですね、
早速、つみたてNISA用の資金にしましたわぁ。

そろそろ、2等でないかなぁ。
強欲ですかね。


ではでは