おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

何か変化しないと...

どうも、おっとっとです。

春らしくなりましたね。
この土日は、天気もよくて、おっとっとも気持ちよく趣味の自転車に
遊べましたね。

春らしくなったとは、気温だけではなく、おっとっとの周辺の人々に、
新たなことが始まってますね。
自転車を新たに始め、おっとっとと知り合いになったり、
新たな職に、挑戦する人。
おっとっとの会社にも、中途ですが、新人さんも来ました。
そして、出世した人、などなど。

みなさん、頑張ってますね。
挑戦する姿勢、つまり向上心があったり、
頑張ってきたから、結果が出始め、
生活に変化が訪れているのでしょうね。

今年の春、おっとっとは何も変わりません。
まあ、変化せずに済んだ!という、イイ解釈もできますけどね。
でも、おっとっと自身は、逆境に立たされてきたので、
その頑張ってこらえてきた結果といいますか、
成果が何かあってもいいのでは?
なんて思ってしまいます。
頑張りが足りないのかもしれませんね。
ちょっと、周りの人たちが、うらやましくも思えます。

離婚から2年経ちましたので、もう縛られたくないですね。
しかし、人を見るとき、変な色眼鏡を掛けてみているような気がしますね。
悪い癖、できてしまいました。

とにかく、この春から、マドを全開に開けて、生活してみようと思います。

ではでは。


※でもおっとっと、花粉症だからなぁ、花粉にヤラレちゃうかなぁ。
  そーいうことじゃ、ないだろ!!