おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

すごいブログでした。

どーも、おっとっとです。

いや~、とあることで、すごい?ブログを見つけてしまして、
一気に読んでしまいました。
その文書に、すご~く引き込まれました。
そして、ちょっと涙ぐみました。

そのブログは

です。
興味のある方は、読んでみてください。
内容は、幼少の子供がいる夫婦の奥さんが、
境界性人格障害(ボーダー)を、ある日発症。
しかし、家族を守る!妻を見捨てない!と決めた旦那さんの
奮闘記録です。
しかし最後は、奥さんがDVシェルターに子供とともに逃げ込んでしまい、
離婚したいと言い出し、旦那さんは、疲れ切ってしまい、
最後は親権も取られてしまう内容です。
もちろん、このブログ主の旦那さんは、世間でいうDVなどしてないと思われ、
奥さんがでっち上げたようです。

とにかく、旦那さんの苦労、気持ち、虚しさ、怒り、恨み、
奥さんの理不尽な内容、行動を
リアルに描かれています。
その結果だと思いますが、コメント欄も大変なことに。
いろんな方が、コメントしてますが、コメント書いた人同士が、
叩きあってたり...
まあ、それだけ人の心を動かしているブログなのだと思います。

ぜひ、読んでみてください。

ではでは。