おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ブログの更新ですけど...

どーも、おっとっとです。

当ブログの更新回数というか、タイミングなんですけどね、
最近、やたら多いですよね。
その辺について、以前も書きました。
更新が滞っていた時に、
 ”気持ちが穏やかになってきたので、書くネタが少ない!”

って書きましたよね~。
ということは、最近は....
そうですね、何か変です。
心理状態が何か、バランスがとれていません。
だから、穏やかにしよう、頭を整理しよ!
って書いているのいるのです。

多分、きっかけはちょっと前に、おっとっとお得意の悪夢を見たことに始まり、
最近、いろいろ考えることが、周辺に起こり...
何かが、こうだからなど、ハッキリしたことが分かりません(+_+)
心理的には、シーソーが完全に傾いている。
バランスが取れてませんね。

色々、不安に思うことなどありますが、そこに過去の事件がフラッシュバックされて、
変ですね。
とにかく、確実に分かる心理としては....
 すご~い寂しさ

ですかね。孤独感というか...
しかし、そんな状態でも明るく他人に喋ってしまう。
 ”寝るときにこのまま、目が覚めなければイイのに~!って思って
   毎日、寝てるよ

って。
それをとある、知人に話たところ、逆に言われてしまいました。
 ”まだ、そこに居るのか!!”

おっとっと、さすがに凹みました。
見苦しいと思いながらも、精いっぱいガンバって言ったつもりでした。
ま、知人は、おっとっとの事情をよく知ってるので
元気を出すために言ってくれたことも、理解してます。
でも、小さくなりました。
やっぱり、簡単には理解してもらえんのかなぁ~なんて。
孤独感っちゅーヤツですわ。


最近、思います。
心理的に足りてないもの。
酷い裏切りにあったから、信頼できる相方。
これでしょうね。
完全に、そのブロックを失ったので、穴が開いている。

なんでしょ?一人はもう満足したということでしょうかね。

モヤモヤ。

ではでは。