おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あっ!思い出しました...オマケ編

どーも、おっとっとです。

突然、思い出したことあり、書き留めておこうと思います。
思い出したキッカケは、この土曜に呑みに行ったこと。
それについては、この後に....

では、思い出したことです。
約2年前のことです。
元嫁の真実、本性が明らかとなり、両家の話し合いも
ほぼ終わったころです。
以前に記事に書いたように、元嫁後輩の夫婦に謝罪に
行った時のこと。
なぜ、謝罪かというのは、
 過去の記事 をご参照ください。

で、夕方、帰宅しました。17時ごろだったでしょうか。
おっとっと、元嫁に更に反省を促すよう、説いていました。
元嫁、ポロポロ泣いていました。
しかし、どこか集中してないように感じました。
反省してるというには、違和感があった...
そしたら元嫁、家の壁掛け時計をチラチラ見てます。

おっとっと  : なんだ?この後、なんか用があるの?

元嫁     : .....

おっとっと  : なに?(怒) また、ダンマリか!

元嫁     :   ...18時にTKちゃんと、最後だからって、一緒に
            ご飯食べる約束になってる....

おっとっと  :はぁぁ??ふざけてんのか!

元嫁     :あ、いや、あ、でも、おっとっとと話してるからって、断るつもりでいたから...

おっとっと  :なにぃ??お前、反省する気あんのか、おい!
          謝罪してきて、そのあと男と、飯食う約束してあるって...
           アホか!
          お前から、誘ったのか?

元嫁     : いや、TKちゃんに誘われて...

おっとっと  :そのLINEかなんか、あるのか?見せてみろ!

元嫁     : ....これです....

おっとっと  : お前、まさか!!TKとも....え?

元嫁     : いや!それはないです。ホントです。TKちゃんに聞いてもらえば..(焦)

おっとっと  :意味ないわ!ホントだとしても、素直に言うわけないだろ。
         お前をどうせ信用してないから、いいわ。
         ま、TKも非常識なヤツだな。
         少なからず、まだ離婚前だし。ま、離婚の詳細を知らないからかもしれないけど、
         それにしてもだよ。今、反省中だってことは知ってるのに。

元嫁     :今から、断るよ、LINEで......
              .....既読になったよ。

おっとっと  :今、オレからTKに電話するわ。

しかし、電話に出ませんでした。直前の元嫁のLINEは見てるはずなのに。


おっとっと  :TK、電話にでないけど。
         おい、元嫁!なんか関係あったんじゃねーのか??
         このタイミングでTKに電話して、明らかに何か察して電話に出ないじゃねーのか?
         やましい事があるか、後ろめたい気持ちがあるから、出れないんだろうよ。
         ホントに、何も関係はないんだろうな?

元嫁     :ホントにない。


そして、その後2回、TKにおっとっとの携帯から電話。しかし、出ない。
そして、LINEで元嫁は今、遊びにはいけない趣旨を書いて送りました。
しかし、折り返しの連絡もなく、数日後にLINEは既読に。
それでも、何も返信はありませんでした。

このTKという男、おっとっとの親しい同級生の2つ年下の弟で、おっとっととは、スノーボード仲間。
地元の後輩でもあります。
シーズン中は、しょっちゅう一緒に遊んでました。
おっとっとが離婚する、3年くらい前にTKも離婚して、独身でした。
元嫁もよく知る人。TKは、元嫁がカワイイ人だと、よく言ってましたね。
だから、おっとっと、TKと約束していたことで、真っ先に疑ったわけです。

ま、このTKも軽~いですね。常識があまりにもない。
離婚が決まったから、人妻を誘っているんでしょうね。
先輩の嫁だし、離婚って、そんな簡単なことでは、ないでしょ。
頭悪いわぁ~(-。-)y-゜゜゜
実際、電話に出ませんでしたからね~。
親友でもある同級生の弟だから、仲良くしてたんですけどね。
実際、親友の同級生は、情に厚い筋の通った人ですが、
このTKとはやはり、合わないんでしょうね。兄弟仲があまり良くない。(-_-)
TKについても、調べる手段はあったんですがね、
でも親友の弟ですからね、
何もせず、ほっときました。同級生と仲が悪くなるのもイヤだしね。

しっかし、元嫁。おっとっとに促されていたとはいえ、自分で、
おっとっとに、謝罪に同行してください、と言っておきながら、
謝罪しに行ったそのあとの、遊びの予定を入れてあった。
それも独身男と、食事にいく約束。
謝罪は、マネごとしただけですね。
謝罪する気持ちは、全く無かったのでしょう。
頭下げながら、下向いて笑ってたかもしれませんね。
真剣に反省していたら、男と飯食いに行くなんて、できないでしょう。
おっとっとなら、食べる気にもならないわぁ~(-。-)y-゜゜゜
ましてや、後輩に悪事を知られて、謝罪しているんですよ。
人間じゃねー。
マジでクソ女、脳みそ、腐ってます。

離婚が決まり、別居期間が数か月ありましたが、
元嫁が何してたか、怪しいもんです。

突然、思い出してしまったので書いときました。
こんな女を...
あぁ、自分が恥ずかしい。

あ~あ、ただのグチになっちまったぜ。


ではでは。