おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

いつもありがとう...(T_T)

どーも、おっとっとです。

前回に記事で、思い出た!って書きましたが、
そのキッカケは、土曜に自転車仲間のKちゃんと呑んだこと。

このKちゃん、元嫁の事もよく知ってる人です。
おっとっとよりチョッと年上男性で、既婚者。
今、4歳になる娘さんのパパです。
おっとっととは、自転車で知り合いました。
なので、出会って7,8年でしょうかね。

離婚騒ぎ当時、おっとっとの相談を親身になって聞いてくれました。
元嫁が、人格障害者だったかも?なんて話もしました。
このKちゃん、そっちの話について詳しいです。
Kちゃんも、たくさん苦しんできたから。
当時、離婚騒ぎで苦しんでるおっとっとに、
それまで聞いたことなかったですが、実は...と
Kちゃんの事、いろいろ話してくれました。
なので、おっとっとの苦しみがよく分かってもらえる。
おっとっともKちゃんの苦しみが理解できる方だと思います。

このKちゃん、ホントにやさしく、いつも明るく面白い。
おっとっとの離婚以来、いいタイミングでおっとっとに
諭してくれるようなLINEを送ってくれます。
心配してくれているんです。
ありがたい...


今回も、LINEで話し、土曜に呑みにいくことになり、2人で話し込んでました。
話しておきますが、このKちゃん、ほぼ下戸です(笑)
なのに、お酒好きのおっとっとを、心配して付き合ってくれるのです。

で、おっとっと、最近ブログにも書いた通り、
毎晩寝る時に、
 ”あぁ、このまま明日の朝、目覚めなければイイのに~
      って思って寝てるヨ!!

       Kちゃん!ボクはね、もし癌とか病気になって余命宣告されたら、
        もう延命治療はしないよ。
         長生きする目的、失ったから~ (^_^)v”

って、明るく言いました。
そしたら、Kちゃん、穏やかなトーンで、

  ”ねえ、おっとっと~。
    おっとっとがそれを望んでも、今、周りにいる人たち、それを認めないよ~”





おっとっと、それを聞いて、ヘラヘラしてたのに、言葉に詰まってしまい...

あれ?あれ?
自然と涙が、ポロポロと.....
自分でも、予想していなくて意外でした~(T_T)

とにかく、嬉しかった...

それにつきます。
そんな事、言ってもらえるなんて。
おっとっと、ほとんど人前で、泣いたことありませんが、
Kちゃんの前で、ポロポロ。
Kちゃんの、一言。染みたわ~。
おっとっと、本当に周りの友人に恵まれたと思います。
そして、悪いことしてないからこそ、親身に付き合ってもらえる。
これを実感しています。

Kちゃん、いつもありがとう!
 もっと早く知り合いになりたかったよ~


すっごく、嬉しかったこの土曜のお話でした。
どうしても、書き留めておきたかった。


ではでは。