おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた夢の話。

どうも、おっとっとです。

昨晩、またまたスゴイ夢をみました。
おっとっとお得意の悪夢ではないですよ。


場所は、どこにいて、何をしてたかも分かりませんが、
なにか飛べる気がして、うぅ~っと集中すると
すごい勢いで舞い上がりました。
飛行速度もなかなか。シュン!って感じです。
で、さらに勢いよく飛びたいと、強く思い力をいれると、
さらに加速、上昇!!ホント、気持ちいいレベルです。
自分の家を目指して、飛び上がりましたが、あまりにも気持ちよくて、
もっと上昇してみたくなり、勢いだけで
ドンドン上がっていきました。
で、パッと下界を見ると、雲の隙間から、地上がみえました。
雲を突き抜けたんでしょうね。どこか、遠くまで来てしまった模様。
我に返り、帰らなくてはと思い、今の自分なら、一気に帰れるだろうと、
水平飛行を開始。
グッと力を入れると、すごいスピードで水平飛行してきます。
でも、スーパーマンのように、体が水平の伸びて飛行するのではなく、
立った状態で水平飛行します。
なんか、納得いかないおっとっとは、スーパーマンの飛行姿勢を
やってみますが、上手くできない。腰がくの字に曲がってしまいます。
こんな感じ。↓↓
すっごくかっこ悪い。
イメージ 1













※かっこ悪い飛行姿勢、イメージ図。 ネットより画像拝借しました。
このまま、水平飛行ですよ。カッコわり~。


で、飛行中に思いつきます。
サイボーグ009の009ことジョーの、加速装置発動中の姿勢がいいのでは?と。
イメージ 2









※おっとっとのかっこいい飛行イメージ。

さらに片肘を突き出し、009風に。
これなら、いいぜ!納得!!と、このまま飛行します。
そして正面に、高圧電線らしきものが見えてきて、
引っかかちゃうかな?危ないかな?と思いつつも、
今のおっとっとなら、楽々かわせるでしょ!と安易に考え、
減速なしで、突っ込みます。
やはり、あっさりすり抜けました。
そろそろかなと、高度を下げてみると何処か見覚えある雰囲気。
おっとっと、自宅ではなく、実家に向かっていたようでした。
そして、実家周辺でゆっくり飛行し、スッと地表におりました。
そこで、目が覚めました。

今回も、”空を飛ぶ夢” 調べてみました。

良い夢だそうです。(*´▽`*)
以下が、その内容。
 
  自分が空を勢いよく飛んでいたら、あなたの運気が急上昇することを告げています!
  上昇するスピードは、運気が急上昇する様子を告げており、ゆっくり空に昇る夢の場合は、
  ゆっくりと運気が上昇していくことを教えています。
  また、自由自在に大空を気持ちよく飛び回る様子は、
  あなたが思った通りの展開に物事が進んでいくことを教えており、
  心身も充実していくことを教えています。

おぉぉ!上昇の勢いは、運気の上昇の暗示とのこと。
それに、自由に飛び回るのは、思い通りの展開に進むですかぁ~(^^♪

やったぜ!
信じたいわ~。
この空を飛ぶ夢というのは、子供がみることが多いそうです。
子供は、夢や希望にあふれているから。
おっとっとは、大人ではありますが、あまりに心理的にやられてしまい、
あとは、希望を持つしかないから、こんな夢を見るかと思います。
または、おっとっとの頭の中身は、子供!?なのかもしれませんけどね...(-_-;)


しかし、ひどい悪夢を何度もみたり、
今回は、気持ちいい夢でしたが、
離婚してから異様に夢見るようになりましたねぇ。
以前は、そこまで夢を見た記憶はありません。
そうですねぇ。
心理状態がボロボロ、もしくは安定してないのでしょう。

でも、今回の夢の暗示は、強く信じたいところ。
そして、回復の証であってほしいところです。
もう、十分疲れましたから、そろそろ開放されたい。


ではでは。