おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

更新、サボってましたね

どうも、おっとっとです。

更新がまたまた、遅れてしまいました。
先月、今月初めは、仕事が忙しいのと、GWが少し忙しいことで、サボってました(*_*;
それと、いろいろスッキリせず、記事を書くことが後手になってしまいました。
先月のおっとっと、自分ではチョッと鬱っぽいなぁと、思っていました。
とにかく、無気力!って感じでもありました。
なので、GWで何とかしないと!と、充実させましたが....
多少、気が晴れましたけどね、どうでしょうか???

しかし、このGWでハッキリわかったことがあります。
おっとっと、心が寂しいんですよ。
1人でいることが、寂しいんでしょう。
離婚して1人になり、当初は自由な感じを楽しんでる部分もありましたが、
そんなことはすぐ慣れるというか、飽きている、虚しい??って感じです。
今は、そう....孤独感!ですかね。

これは、結婚経験があるから、そのころと今を比較してしまう。
そしてその結婚自体も、元嫁に騙されていたと知ってしまった。
結果、
  ・元嫁の酷い裏切に遭い、おっとっとが理解されなかったことによる孤独感。
  ・1人であることの孤独感。
これらで、気持ちが満たされてしまっているわけです。

んん~、*1 あきまへんなぁ。

次回へつづく...

*1:+_+