おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

カウントダウン、開始されたようです。

どうも、おっとっとです。

数日前のこと。
FB(フェイスブック)で、確認できたことがあります。
それについて書きますね。

おっとっとのMTB(マウンテンバイク)仲間に、
最近、マラソンにはまりだしたMさんがいます。
FBで記事もちょくちょく上げていて、ガンバルなぁなんて見てました。
そして、その記事に反応している人たちに、ちょっと見覚えある顔もチラホラ。
更に、Mさん、トレランもチャレンジし始めた様子。
FBにアップしてました。ん~、イヤな予感です。
すると、その記事に反応した人達、完全に元嫁とつながっていた人たち。
たぶん、間男3号とつながるのも、時間の問題かと。
Mさん、イイ人なのでね、ちょっと心配になりました。
少し、その反応した人たちを、掘り下げてみてたら、
とある、トレラングループ??のページに。
それがナント、元嫁実家のある県のグループです。
ん~あらら...( 一一)。
嫌な予感が....
写真がアップされていて、ちょっと、見てみました。
・・
・・・
うわぁぁ~、やはり居やがりました!何枚も、写ってます。
しかも、トレラン写真で道具もすべて買い直しているようです。
また、始めてるわ~。
日付は、去年の11月。仲間とだいぶ親しげです。
なので、それよりずっと以前から始めたのでしょう。

このブログで、以前に書いたように、早々にマラソンを始めていたことは
知ってましたが、それよりさらに道具等お金がかかる、トレランも再開。
人間終わってますね。

おっとっとは、別れ際に言いました。
元嫁は、おっとっとへの使い込み分の返済のため、父親から大金を借りています。
そして初期の慰謝料支払いの分も借りています。
ですから元嫁に、
 ”まず、返済することを真っ先に考えろ!”と言っておきました。

   元嫁は、”承知しています...”
         ”一生償っていきます...”
          ※一生償っていきますぅ??はぁ??
             何なんですかね?どう償うのでしょうか??わけわかんねー。
             まともな人なら、中々言えないですよね。
             そんなこと安易に言えねーわ。
  
てっなことを言いました。
なので、その時持っていた道具たちをすべて売らせ換金させました。

しかし、慰謝料支払い途中に、マラソンをはじめ、
それから1年以内にトレランまではじめているようです。
借金は、その期間で返済できるほど、少額ではありません。
ちょっと高級な中型車が買える金額です。
返済にすべて回すのではなく、また遊びに金を使っている。
ま、バカな両親ですから、
また、”リフュレッシュにやったらどう??”なんて言ったのかもしれませんがね。

しかし、元嫁は依存傾向にあり、精神科に通院した人。
買い物、マラソン、トレランが絡み合い、狂ったように遊び、大金を使ってしまった人間。
正常な人が、ちょこっとリフレッシュのために、トレランするのとは訳が違います。

ドラック依存の人が、ちょこっとならイイかと、また薬に手をだすのと一緒です。
それが、どんなに危険なことか、本人にも元嫁両親にも分からないんですねぇ。
依存症の治療は、その原因になったものを完全に断ち切ることです。
それをしないなんて、甘すぎというか、バカというか...(-。-)y-゜゜゜
まったく、自分の行動を見つめ直したり、反省できてませんね。
裁判まで、起きているのに....
おっとっと、ちょっと信じられな~い。
以前にもブログに書いていたとおり、
予想的中!!
って感じでもありますがね。(^^♪
また、事件を起こすカウントダウンが始まりましたわ。
もう、怒りもありませんね。
呆れすぎて(笑)

次、元嫁を見ることになるのは、
 新聞かテレビのニュースでしょう。

ではでは