おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

前回の記事について。

どうも、おっとっとです。

前回の記事で、また元嫁がトレラン、マラソンを始めていた!って記事を書きました。
婚姻中は、共有財産でもある使ってはいけないお金に手をつけていました。
さらに、趣味の仲間内で不倫...
そして、それ以前に2人との不倫があったと自白。
オマケに結婚前も、二股だったと自白....(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
完全に、イカれた人間でした。
ま、そこらへんは過去にブログに書いてきた通り。
おっとっとは、怒りに満ちてきました。

で、今回、元嫁が遊んでる写真を見つけた訳ですが...
自分でも意外なほど、怒りがありませんでした。
正直にいうと、今まで怒りが湧いてしまうのは、

 ”自分はまだ、元嫁に気持ちがあるのではないのか??
  意識は全くないが、心の深い部分で何か気持ちがあるのか??
   だから、次の恋愛的な部分に、躊躇があるのかなぁ????”

と、考えている部分がありました。
でも、今回、それは全くちがった!!と確認できました。

それは、怒りが湧くか湧かないかではなく、
写真を見ても、まったくかわいく思えなくなっており、
むしろ、笑顔が気持ち悪い...
まぁ、この人の本性知ってますからね、やむおえないですが。
そしてとにかく、トレランしてる姿を見て、
”うわぁ~、本物のイカれた人なんだなぁ、
  何も変わっていないし、治らないんだなぁ~”

と素直に思え、

 ”あぁ~、よかったよ。縁を切っておいて。
   他人であることで、安心だわぁ。
    やはり、また事件起こすな、こりゃ~(-。-)y-゜゜゜”

と思えましたね。
そう、自分が選んだ離婚という選択が、ホントに正しかったと確信できたわけです
気持ちがあったわけではなく、何か縁がって結婚したわけですから、
せめて人として、まともな人間になってほしい、と思っていたのでしょう。
だから、勘違いしていた。
もちろん、怒りがないわけではないですがね。
反省してる様子は、ないですからね。

そして、少し前の記事で、おっとっと、
 ”もし、大きな病気になっても、もう延命治療はしないよ!”

なんて、仲間に言っていた記事を書いていますが、
今回、現在の元嫁の写真を見て、
ハッキリ、素直に感じたことは

 ”あぁ、こんなバカ女に引っ張られて、短命な人生になるなんて、バカらしいわぁ~。
   オレには、素晴らしい仲間、知人、家族がいるからな。
   この人たちと、長く楽しくいられるほうが、よっほどいい人生になるよなぁ。
    サっさと、忘れるようにしないとな。”

そう思えました。
今までも、頭ではわかっているが、どこか、認めてないというか、なんというか...でした。
でも、今回、ハッキリ、見えました。
進むべき方向が。
そして、この話を、おっとっとの離婚騒ぎでも、お世話になった方にお話したところ、
  ”元嫁さん、呆れますね~。 
    ツケは必ず払うように人生なってますので、それまで待ちましょう!”

と、言っていただきました。
その方もやはり、同じこと思っていたようですね。
どうせ、そのうち、おっとっとが手を下さなくても、
ふざけた人生送ってる輩は、社会に消される!ってことですね。
おっとっとも、まさにその通り!!だと思います。

  ”ツケは必ず払うように人生なっている”

んん~、染みるわぁ。



おっとっと、何とかしてみましょ~。
ちょっと、できる気がしてきました。

ま、GWにリフレッシュしていた!とか、ちょうどいいタイミングが重なっていたことも
大きいと思いますね。
自分の気持ちがリフレッシュできているところに、反省しないアホな女の写真。
落差がスゴイですからね。
おっとっとにとって、逆にイイ結果を招いた!といことでしょうね。
んん~、納得!

ではでは