おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 5月報告

どうも、おっとっとです。

先月はちょっとサボってしまいましたが、
今月はしっかり報告しておきます。

2月にちょっとマーケットに暴落があり、マイナスになることはなかったですが、
儲けが大幅に減っていました。
しかし、そこからジワジワ復活しましたね。
それに、円安も進みましたね。

では、どうぞ!!↓↓↓
イメージ 1


ん~よかった(^O^)/

含み益 約+9.8%!!
暴落前のころのところまで復活しましたねぇ。
えがった、えがった。

もう少し投資していきたいところですが、
積み立てNISAに、ぶっこんでますからね、
ウエルスナビへの投資は、後回しになっています。

このまま、ジワジワでいいので増えてほしい~。

ではでは、報告終わります。