おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

続 つみたてNISA 

どうも、おっとっとです。
 
前回の記事に続き、つみたてNISAの経過も、お見せしちゃいましょう。
 
では、どうぞ! ↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
おっとっとのSBI証券HPの口座管理画面です。
今年1月からスタートし、毎日積み立て設定にしてます。
現在の積み立て額は、10万円チョット。
2月の暴落で含み益がマイナス域にいましたが、
4月後半から回復を始め、5月にようやく、プラス域に!!
現在、約2300円(2.2%)のプラス。
やったぜ!かわいいねぇ。
この調子を守りたいところです。
ま、多少の変動あることはしかたないですが、
長期で少しつづでも、増えていってくれれば、気持ちも安心できますしね。
満足感を得ていきたいところ。
おっとっとと同様に、今年1月から積み立てNISAを始めた方々も、似たような傾向かと思われます。
 
 
おっとっと、慰謝料で資産運用、今のところ順調にいってますね。
かたき討ちじゃ!!
 
 
そーいえば、以前の少額株取引きで、権利獲得日をねらって売買しましたのでね、
そろそろ配当金も、貰えるはずですが....
いつ貰えんのやろ??
ま、数百円だと思うけど~。
 
ではでは。