おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

テレホン人生相談って...すごいんですね。

どうも、おっとっとです。

昨晩なんですが、Youtubeを見ていると、とあるチャンネルが表示されました。
 ”テレホン人生相談”

はぁ?
youtubeなのに?
あのラジオ番組の?
マドモアゼル愛の?????

って思いましたが、たくさんUPされてるので見てみようかと...
画像は静止画ですが、音声だけが流れるようです。
厳選された色んな放送回がUPされてましたが、
つい、経験上から、女性の不倫相談者の回を。

相談内容は...

   主婦30歳で結婚2年目、子供はなし。
  自分が職場の上司(既婚者)に色々相談していたが、
  半年ほど前から不倫関係になってしまい、そのことが旦那さんにバレた。
  旦那さんは許す気もあるようで、反省して元の生活に戻るか、
  離婚するとなれば、弁護士を入れ、慰謝料を請求することになると言っている。
  そして親など親族に、不貞行為のため離婚になったと、話をさせてもらうと。
  しかし、自分はもう今の旦那に愛情がなく、このまま今の生活に戻っても、
  その後の生活が、辛いだけだと思っている。
  実をいうと、不倫は過去にも数回ある....
  そして、このことを不倫相手の上司にも話したが、
   ”専門家に相談することになるかなぁ”
  と、言っていた。これ以上、上司にも迷惑かけたくない。
  今後、自分はどうしたらいいか?
とのこと。

おっとっと、聞いていて、腹が立ちましたね。
だってこの人、悪いことして自分の心配しかしてませんよね。
元嫁みたいな輩だなぁと。

で、電話口の先生も、ちょっとキレて言いましたね。
 ”あなた、自分のことしか考えてないよねぇ~(-。-)y-゜゜゜
  それに、あなた、その上司と何かを犠牲にしても一緒になりたいとか、
  そんな覚悟も感じないし。何がしたいの?
  離婚しなさい!って背中押されたいの?
  何を相談したいの??
  あなた、結婚も覚悟もなく、したのでしょ~?
  償う気持ちもないのよね?
  だから、お金も払わなくてはならない、今後、我慢しての生活もつらい、
  自分のことしか考えてないし、自分の心配しかしてない。
  だから、そんなこと言えるのよね。
  あなたは旦那さんを裏切って、彼を傷つけているのよ!!(怒) ”

ですって(笑)
おっとっと、全くもって同意見でしたわ。
そこでまた、思いだしましたね。
そーいえば元嫁も、間男1号、2号は好きでもない人だったようですが、
肉体関係を持ったと自白してましたな。
元嫁は離婚が決まった後、
 ”もうこれからは、好きじゃない人とは、しない!”
って言ってましたわ。

はぁぁ?
アラフォーの主婦が今頃、言う言葉じゃねーだろ!おせーわ!
アホか!!
って感じすよね(笑)



この相談者、元嫁と似たタイプで考え方、行動もそっくり。
それに対して、先生の言葉もおっとっとと、同じ。
おっとっと、間違ってなかったなぁと感じましたわ。
自分の考え方は、変ではなかったなぁと。

悪いことしておきながら、追い込まれ、困って相談してくる。
周りの人の迷惑を少しでも減らす相談してくるなら分かりますが、
違いますよね。
まるで、被害者きどりなんでしょうかね。
この女も、イカれてますよね。
元嫁、同型!!
相手がいる話、そしてはっきり被害者が存在してしまっているのに、
反省などは無く、自分が少しでも楽になること探している。
ヤバイ人間は、存在しますねぇ。
良心が元々ないのか?消えてしまったのか?
これは、サイコパスだよ。

結局、電話口の先生も、周りのこと、もっとよく考えてこれからは行動してください!
と、結論を言いませんでしたねぇ。切り捨てました。
そりゃ、そーなりますわなぁ~(-。-)y-゜゜゜


ラジオ番組のテレホン人生相談。
数話聞いてみましたが、かなりディープな相談が多いです。
あと、元嫁みたいな不倫常習犯の女性相談者も多いんですねぇ。
驚きました。
でも、すごっく社会勉強になるような...全くならないような....。
こんな考えの人、世の中にいるのか??
って思いましたね(-_-;)


みなさんは、どう感じますかね??
一度、聞いてみるのもいいかもですよ。

ではでは。