おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

インスタって、探偵です!!

どうも、おっとっとです。

おっとっと、インスタグラムを離婚して1年後くらいに始めたんです。
で、つい先日、そのインスタで、は?ってことが起きました。


インスタではおすすめと題して、知り合いだろうと予測される人が表示されます。
知らなかったのですが、自分の携帯に登録されている電話帳内を検索して、
インスタでアカウントが無いかを探っているようです。

で、おっとっと、2年前の離婚騒動の時、間男たちの電話番号を登録しておりました。
結果、おすすめに見覚えあるような、アカウント名、写真がありましてね、
はっ?と思い見てみたら.....

 ”間男3号 !(;一_一)
      かわいいねぇ~

しかも、公開設定でしたので、おっとっとでも、すべて見れてしまいました(笑)

ふむふむ。
日付を見ると、おっとっとに脅かされた後、始めたようです。
相変わらず、トレランだのやってんだなぁ。
通っているトレランショップにもバレて、お店から厳重注意を受けている!と
聞いていましたが、それでもやっていますぜ。
元嫁同様、コイツも凝りませんねぇ。
後、ラーメンだの食事の写真、たくさんUPしてますね。
ん??
なになに??
 ”地元にあるお店、自宅から歩いて10分。
    ●●●(おっとっと地域のとある地名)の名店!”

なるほどね、自宅から歩いて10分。
 ●●●に引っ越した訳ね~(-。-)y-゜゜゜

間男3号、現在住んでる地域が分かってしまいましたわ。
コイツ、アホだな。
コメント欄に、住んでる地域、書いちゃってるよ(>_<)
おっとっとにバレちゃったじゃんよ~。

この●●●という場所は、狭いエリア。
ま、チョット、真面目に探せば分かるでしょうね。
なぜなら...
 おっとっと勤務先の周辺だから~\(^o^)/
     プププ....

おっとっと、離婚騒ぎの時、間男3号の住んでるアパートを
探偵が特定し、ついでに実家も分かってしまった。
そして元嫁自白後、おっとっと父に乗り込まれ事情聴取されている。
更に、録音まで確保されてましたな。
その後、おっとっとに酷く脅されて、ビビったのでしょう。
すぐに、逃げるように引っ越してました(笑)

しかし、この度、インスタ経由でまた分かってしまいましたねぇ。
住んでる地域、自分で書いてるのでねぇ。

ま、ゴミ人間など、どーでもいいので、何もしませんが、
まさか、おっとっと勤務先の近くに住んでいるとは...思ってもみませんでしたな。
この男、運が無いですね。
自ら、網に飛び込んできた!!(;一_一)
でも、もし見かけちゃったら....
また脅しちゃうかな~(笑)


しかし、インスタ、ヤバイです。
勝手に電話帳からオススメ探しちゃうんですね。
そしておっとっとが未だに、間男3号の電話番号残してるの忘れてました(^^;)
消しときましょ。

そーいえば、探偵言ってたなぁ。
最近は、SNS関係で不倫がバレたり、
相手を特定出来る事がよくあると...

スゴイ時代になったものです。
インスタが超優秀過ぎて、久しぶりに間男3号に出会った!というお話でした。

ではでは。