おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

モンスターですわ(-_-)

どうも、おっとっとです。

金曜のニュースで、オウムの麻原こと松本智津夫の死刑が執行されたと、
流れましたよね。特番で報道特集なんかもやってましたね。
おっとっと、熱心に見てしまいました。
過去のサリン事件は、おっとっとは衝撃的でしたのでね。
まだ、若かったおっとっとでも、
 ”これ、本物のテロじゃん!
   日本でも、テロ起きてる~!!!”
って、思いましたもんねぇ。

で、特番を熱心に見てしまったのですが、
司会者が、サリン事件に関して
 ”なぜ、こんな優秀な学歴や経歴の人間が、こんな恐ろしいもの(サリンなど)を
  作りだし、実際に散布する行動に出てしまったのでしょう。”

と言ってましてね。
解説者が、
 ”それは、麻原によるマインドコントロールですね。
   この人達(麻原の信者たち)は、マインドコントロールされることにより、
    自分で考えることをやめてしまったのです。
     なので、善悪の判断もできなくなりますから...”

えっ!?
おっとっと、この番組を見ていて、ハッとしました。
自分で考えることを止める?
善悪の判断もできなくなる??

ん~、おっとっと、ちょっと過去に同じこと言ってやった、人間、居ますよ。
読者のみなさんは、お分かりですね!
そうです。
おっとっと、元嫁のことを、元義母に同じセリフを言いました。

特番の中でも、麻原のことを、”モンスター”と言ってました。
おっとっとも、元嫁をモンスターだったと言ってきました。
もう、そっくりではないですか~(+o+)

ちょっと麻原の過去、特に幼少期について調べてみました。
やはり、幼少期、親の愛情を感じれずに育ったようです。
親に捨てられた!と思っていたようですね。
それに、すごく貧しい生活であったそうな。
家庭の経済的な理由もあり、本人は嫌がったのに、
盲学校へ入れられたそうですが、すでにモンスターだったそうですね。
すごくプライドが高く、上から喋る人だったそうで。
イイ印象を与える人ではなかったのでしょうね。
実際、暴力事件、前科もあるそうで...(-_-)

んん~、やはり何か幼少期に問題があったようです。
 ”高いプライドと、貧しさ”

これらと、麻原自身の性格と合わさり、歪んでしまったのではないかな??
麻原にとってオウムは、お金儲けのための、ビジネスだったのですから。
そして、選挙に大敗したことで、人の責任(国家の仕業)だと、自分の都合のいいように
頭の中をすり替え、事件を重ねていったのでしょう。

なんか、元嫁も同じ気がしますね。
自分の欲求満たすためだけに、善悪の判断は後回し。
そして、自分にとって不都合だと感じることは、
他人の責任に都合よく頭の中を切り替えてしまう。
よって、アイツが悪い。自分は悪くない。
だから、この行動は、当然のこと....
こんな感じでしょう。
お金の使い込み、不倫...これが悪いことだとは理解している。
でも、欲求を抑えられないので、
欲求を満たすために、自分の都合いい理屈、言い訳をつけてしまう。
ま、切り替えてしまうってとこでしょうか。
多少はあるであろう、良心の呵責から逃れるためだと思います。
そんなことを繰り返している結果、
少しはあったはずの、良心の部分が失われていくと思います。
まあ、慣れっ子!ってヤツですね。

人間とは、怖いものです。
良心が欠落してしまうと、善悪の判断が狂ってしまいますね。

そして、それは、幼少期に根本がある場合が多いとのこと。
元嫁の幼少期の情報は少なかったですが、
離婚騒動時、義母の本性を見て、元嫁の人格の根幹を見た気がしました。
やはり、元嫁も幼少期に何かあると感じました。

元嫁も麻原も、幼少期に問題ありなんですねぇ。
三つ子の魂、100までとはよく言ったものなんですねぇ。

結局、麻原は法廷でも、ふて腐ったような態度で、受け答えしなくなっていましたし、
事件の真相も、部下の責任にしていましたよね。
檻の中でも、一切、反省することはなかった。
結果、死刑執行になってしまった。
本人が、それを望んでいたとは思えませんしね。
深く考えることはなく、ただただ、プライドに支配されていたのでしょう。



みなさんは、この事件、どう感じられたでしょうか?
麻原もそうですが、元嫁もイイ大人がそんなですからね、
もう、ほぼ治りませんよ。歪みは戻りません。
実際、このブログに過去の記事にも書いてきましたが、
元嫁の離婚後を見れば、わかりますよね。
何にも、反省なんてできてないのです。
その時だけです。反省している風なのは。
この手の人は、考えることをしてませんからね。
被害者が出てしまっているのに、その被害者のことを
最優先に考え、謝罪、反省。これができてません。
まず、自分!なのですから。

麻原と元嫁、事件を起こして被害者を作ってしまう輩は、
同じですね。
元嫁は、まだ生きてますからね。
また、事件を起こすだろうと、おっとっとは考えています。


みなさんは、麻原のニュース、どう感じられたでしょうか??

おっとっとは、やはり”モンスターだ!!”って思いました。
元嫁が!(笑)


ではでは。

※おっとっと、土曜の夜もニュース特番見てたのですが、何かモヤモヤして、
  ウイスキーのボトルを直で煽ってしまい、一人でぶっ倒れました。
  そう、また、自爆しました~(ToT)/~~~
  この手のネタは、おっとっとにはちょっと、危ないかもなぁ。
  刺激が強すぎる...