おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

銘柄、入れ替えてみます。

どうも、おっとっとです。

今日は、つみたてNISAのお話。
1月よりスタートし約7ヶ月ほど投信に積立てきました。
おっとっと独自の資産配分を決めて、やっております。

配分の中で、”先進国株式”を30%としていまして、
その中身は
 ”eMAXIS Slim 先進国株式インデックス” 
です。

で、これを入れ替えることにしました。

つい先日、あらたに発売された
みんな大好き、eMAXIS Slimシリーズ!

 ”eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)”

に変更してみます。
おっとっと独自の調査網により、S&P500指数のインデックスは、
長期では、成績がいいようです。
また、この投信、7月3日に登場したばかりですので、まだ安い!!
これに、期待してみましょう。
あの有名な投資家 ウォーレン・バフェットさんも、S&P500の
インデックス投信を進めているようですしね。

これまでの ”eMAXIS Slim 先進国株式インデックス” は、
売らずに、持ち続けてみようかと思います。

このところ、投信たち、ちょっと成績悪いんですよね。
特に、新興国と、国内株式が....
ま、国内は回復してきそうですけどね。
円安、進んでますし~。


がんばれ、おっとっとの投信たち!
資産を膨らませてくれぃ!!
ちょっと楽しんじゃってますけどねぇ~(^▽^;)

ではでは