おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あらあら、やっぱりかぁ(-_-)

どうも、おっとっとです。


当ブログ読者のみなさん、以前記事にした女性、
  ”黒船ちゃん!
    そう、それは、
     一食で、焼きそば3玉を食らう、クールビューティちゃん。”

覚えていらっしゃいますか??

その黒船ちゃん、1月ごろから、自転車のほうでも会うこともなかったのですが、
数週間前に、自転車店に現れたそうで。
なぜか、店員に
 ”おっとっとさんと、呑みたい。ちょっと相談あるんすけど...”

って言伝をしてったそうです。
で、相談相手におっとっとを選んだ理由は、”離婚経験者”だからです。
その時は、おっとっとも気楽にいつでもいいよ~的な返事をしておきました。
しかし、その後連絡もなかったのですが...

で、昨日、ちょっと自転車店に寄り、店員さんに黒船ちゃんのこと聞いてみました。
が、やはりなんの連絡もないそうで。
おっとっと、あっそう、と帰ったのです。

帰宅後、何となく気になって、黒船ちゃんもいる、自転車店のLINEグループをチラっと見ました。


あれ?あらら???
   表示名の苗字が変わってるぅぅぅ~

多分、ヤッてしまったのでしょう。
届、出したな。
おっとっとは、相談に乗ったら、離婚を必死で止めるつもりでいました。
黒船ちゃん夫婦は、おっとっとの場合と違い、性格の不一致的な内容だと思うので。
考え直すチャンスや、きっかけがあれば、修復のチャンスもあるのではないかと。


でも残念!!おっとっと、出番なし!!


おっとっとは、自分が辛い目にあいましたのでね、
できる限り、知り合いの離婚話は止めたい。
まあでも、人の家庭の話なのでねぇ、あまり首突っ込むのも、
悩みますが。


それに、黒船ちゃん、料理もしないしねぇ、他の家事はどうだったんでしょうか?
本人から聞いている話では、家庭に向かない人!って感じでしたのでね、
これで、納得なのかもしれないっすねぇ~(-。-)y-゜゜゜
あ~、知り合いの離婚話は聞きたくないねぇ~。

近々、黒船ちゃんの詳細が分るでしょう。

その後の報告をおまちください。

ではでは。