おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 2018年7月報告

どうも、おっとっとです。

今月もウェルスナビの報告したいと思います。
数週間前、ちょっと落ちていましたが、
最近は、円安も進み取り返してきてますね。
では、どうぞ!

↓↓↓

イメージ 1
ん~、どうでしょ。
約+10%といったところでしょうか。
前回よりは、戻ってますが停滞気味と言っていいでしょう。

ウエルスナビですが、投資している正体は
アメリカ市場のETF(上場投資信託)です。
なので、数か月ごとに、分配金があります。
それらも、プールされており、多少増える感じです。
でも、ウエルスナビ自体の手数料がありまして、
大半はそれに消えてしまいますが....。
グッと、分配が増えて、ETFを買える金額になれば、
また自動でETFの購入が行われると思います。
まだ、それは未経験ですけど...

そろそろ、追加投資を!と思っていたのですが、
円安になりましたからね、もう少し辛抱してみます。
ボーナスも出ましたので、つみたてNISAに回したいと
思います。

では、報告、終わります。