おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

新婚さん...かぁ

どうも、おっとっとです。

タイトルの新婚さんとは、私のことではないですよ。
すいません。
”わかってるわ!!”
と、読者の皆様には、言われそうですが...(-_-;)

昨日のことです。
おっとっと、体がなまっている気がして、この週末は
ロードバイク(自転車)に乗ろうと思っていたのですが、
あまりの暑さに断念。
室内のジムにしようと、お昼前から出かけました。
実は、このブログには書いてませんが、
1ケ月前に、マウンテンバイクで転倒し、膝内側靭帯を損傷してましね。
最近まで、静かにしてたのでね、実際、体がなまっているわけです。
しかし、大分、回復した感じがしましてね、ジムに行こうと思ったのです。

で、ジムに到着!
まずは、建物外周のランニングコースで、ゆ~っくり、ジョギングを始めたのです。
そしたら、
 ”えぇ~、まだじん帯、痛いわぁ~(T_T)”
仕方なく、徒歩に...。
徒歩なら、痛くなかったので。
しかし、午前とはいえ、暑い!!
だんだん、その暑さでハイになってしまい、
勢いだけで、猛暑の中、4kmも歩いてしまいました。
急に我に戻り、これは、イカン!と室内のジムへ。
筋トレなど、1時間程度こなしました。
もう十分だと、汗だくで、クタクタになり帰ろうとして、出入り口へ。
そしたら、女性とすれ違い、その人が、
 
おっとっとさん???”

え?だれ?と思い振り返ると、
数年前、元嫁会社後輩の仲間の女性でした。
穏やかで、やさしいMちゃんです。
※現在は、36?37歳くらいかと思います。

離婚前は、スノボに連れてってくれと頼まれて、何度か一緒に行きました。
ま、スノボ仲間ですね。

あぁ、Mちゃん!!

と返答したのですが、すぐ横に男性が...
数年前は、彼氏がいなくて、欲しいよ~と言っていたMちゃんでしたので、
おぉ、彼氏かなと思い、

おっとっと:   お??Mちゃん、彼氏さん?”

と、聞けば、

Mちゃん:   いや、旦那です!実は、去年、結婚したんです!

おっとっと:  えっ!去年?新婚さんやないか~、おめでと!!

ビックリです。
久しぶりに会った、Mちゃん、結婚してました。
たぶん、周辺からおっとっとの離婚事情は聴いているはず。

おっとっとも、2年前の離婚騒ぎ以降は、スノボにほとんど行かなくなってしまったので、
Mちゃんと、会う機会もありませんでしたが、
結婚してたとはねぇ~、おっとっとオジさん、びっくりでした。

で、Mちゃんの旦那さんが、Mちゃんに、
 ”どちらさん??”なんて聞いてましてね。
Mちゃんが、
  ”あ、えっとね、コチラ、おっとっとさん。
    むかしね、よく一緒にスノボに連れてって、もらった人だよ。”
って、紹介されてます。
おっとっとも、旦那さんに軽く会釈なんかしましてね。
あっ、どもども..なんて。
・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・  むかし   むかしね   むかしね   むかしね .....(;^ω^)
・・・・
・・・
・・
おっとっと、余計なことは言わずに、
じゃ、またね!なんて言って、
その場を、スッと離れました~。



ふぅ~、そうですよねぇ~。
スノボに行ってたのは、たったの数年前。
ま、元嫁も同席してしてましたがね。
今、結婚してとってもハッピーなMちゃんには、
おっとっとと遊んだスノボのことなど、とっくに昔のことなんですよねぇ~。
ま、そうなりますわなぁ。

いいね~、新婚って~(*´▽`*)

おっとっと、ゆがんでますかね~。

ま、Mちゃんは、マジメな誠実な人なんでね、
どっかのバカ女みたいなことはないでしょうからね、
とっても幸せな結婚生活を送っていくことでしょう。


おっとっと、この直後、ジムを出たら、
またまた、何かの勢いで、ジョギングコースを歩き出してしまい、
おまけの1km追加してトータル5km歩いてしまいましたわ~。
超熱い日差しで、結果、日焼けしましてました。
はっはっは

そんな熱い?、とある日曜の午後。

ではでは