おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

は?30兆円??

どうも、おっとっとです。

ネットのニュースでみたのですが、
日銀が、
 <投資信託>家計保有額、30兆円以上も誤計上 日銀がミス!

だそうですよ。
奥さん!大変ですよ。
30兆円ですって

30兆円って言われても、おっとっとには全く想像もつきませんが、
リアルな数字のみで書いてみると、
 30,000,000,000,000円

この訂正により、家計の貯蓄から、投資へ年々順調に増えているとされていた数値が、
改めてみると、なんと減っているそうな。
国の計画でもある、投資へのシフトに失敗している模様です。

おっとっとも、このブログで皆様に、投信をご紹介していたのにね、残念。


しかし、30兆円間違えてました!ってすごいね。
まだ、30憶円ならわかる気もしますが、
30兆って。(-。-)y-゜゜゜
日銀ですよ。
マジか!ってなりますよね。

ま、それにもめげず、おっとっとは投信に、
資産を増やしてもらうつもりです。

以上、ちょこっと気になったニュースでした。