おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ウェルスナビ 9月報告!

どうも、おっとっとです。

なんやかんだで、先月の報告ができてませんでしたので、
今月は少し早めに報告しときます。

現在の成績です。

↓↓↓
イメージ 1

プラス8.1%!!

ん~、7~8月とあまり変わってませんね。
ちょくちょく、チェックはしてたのですが
8~10%くらいの間を動いてますね。
投資額もそのままです。

やはり、ウェルスナビはアクティブ運用ではないので、
ただもっているだけでは、変化があまり起きませんね。
ただし、8月にロボが自動でリバランスを行ってましたね。
一部を売却し、追加で違う銘柄を購入してましたね。
この辺が、ロボらしいところです。
ちょっと楽しい。

しかし、少しずつでも、積み立てしていかないと、
利益が増えていかないのかなぁと思っています。
でないと、福利効果が起きないのかなぁなんて。

円安気味なんで、追加投資を渋ってましたが、
本日も少し円高に向かいつつあるようで、
今月は追加を実行してみようかと思っております。


報告、終わります。

ではでは!