おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

久しぶりに見てみました。

どうも、おっとっとです。

以前にも記事に書きましたが、
久しぶりに、木島佳苗 死刑囚のブログ、読もうと見てみました。

みなさん、覚えてますか?木島佳苗という人。
結婚詐欺なのか、何かわかりませんが、交際した人たちから、金を吸い取り、
殺してしまった!3人も!!と、されてる人。
刑務所に収監されながら、支援者と呼ばれる人と結婚し、ブログまで発信してる。
支援者が、手書きの手紙を受け取り、スキャンしてネットにUPしてます。

で、久々に見てみましたが、今年の5月で止まってますね。
ちょいと、ネットで検索したところ、
木島佳苗に関するブログがたくさんありました。
そのなかで、取材してた記者?の人、なのかな。
興味深いブログがありましてね。

木島佳苗が非常に怖い人間だと。
なぜ、怖いかといえば、行動に理解できない部分が多いと。
それは、
女の武器を使って、男を手玉に取り、お金を吸い上げる。
そこまでは、分かる。
通常の犯罪者なら、吸い出せるだけ吸い取って、利用価値がなくなったら
殺す。
それならば理解できる。
でも、木島佳苗は違う。
まだお金が、吸い出せそうな人なのに、殺してしまう。
犯罪の証拠や、痕跡をけすためなのかと思いきや、
そうではなく、証拠はいくらでも、出ている。
痕跡をけすためではないと分かる。

そこが、全く理解できない、だから異常に感じ凄く怖い。
そう、書いてありました。

おっとっと、それを読んで、確かになぁと納得。
理解できない行動=怖い人(異常者) です。

そして思いました。
この方程式、
 理解できない行動 = 怖い人(異常者)

そうです、みなさんご存知、元嫁です。

●●●万円の共有貯金の使い込みをごまかそうと、
通帳と、現金15万円を一緒に提出してみたり、
通帳出してるのだから、15万円じゃ足りないこと、
その場でバレることわからないですかね?
ごまかすなら、通帳と一緒に出すお金は、●●●万円でしょ~。
サラ金にでも借りてさ~(-。-)y-゜゜゜

そして、使い込みがバレて、返済を迫られているのに、
県外まで、遊びに出かけて更にお金を使う。
色々あばかれているのに、すぐ足がつくウソをつく。
すごっく自然にウソつきます。
呼吸するようにウソが出る。
そして、直後にバレる。
コントかよ!
まさに、異常です。
というか、小学生程度の頭脳なのか?

そして離婚後、元嫁の同僚、先輩と一緒に呑んだ時に
聞かれてたので、元嫁の悪事の数々を話したのですが、
その方たちも、元嫁の行動が理解できずに、悩んでましたね。
結果、理解できない行動により、
 病気なんでしょうねぇ~って言ってましたねぇ。
おっとっとも、殺されていても、変ではなかったかもしれません。(+_+)

ちょっと横道逸れましたが、元嫁はどーでもよくて、
木島佳苗 、死刑囚になってしまってますが、
獄中から、自叙伝のような小説まで、出版されているそうです。
その内容が、すんごいらしい。
そして、かなり自分に自信がある発言が多いようです。

おっとっと、ちょっと読んでみようかと思ってます。
どこまで人の考えとして、理解できるのか。
それとも全く理解できないのか!

ではでは。