おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ちょっと物欲に負けまして....

どうも、おっとっとです。

ちょっぴり忙しい日々です。
でも、イイことありましてね。
おっとっと、ひどい離婚で、心がグチャチャなり、
何とか修復するべくがんばって来ました。
でも、やっぱり、薄まってはいますが、完治した感じはないです。
落ち着いたけど、どこか、なにかが変です。
人として自信もなくなってしまいましたしね。

しかし、諸事情により詳しく書けませんが、
先日、認められたというか、理解してもらえた!というか、
そんな出来事がありました。
こんなおっとっとでも、
大丈夫なんだぁ~、生きてていいんだなぁ、間違ってなかったわぁ
って思え、凝り固まっていた心が、少しほぐれた感がありました。
すごく楽になったというか...

で、その夜、すごく落ち着いて寝たのですが、
翌朝、安心してたのか、普段より熟睡できた気がしました。
このブログでも、何度も書いてきましたが、
おっとっと、離婚してから、変な悪夢が多いです。(-_-メ)
なので逆に、熟睡できると、すっごく気持ちがイイ。
あぁ~、何とかこれを毎晩送りたいなぁと思いました。
まず、自分の睡眠について調べてみよう!
と、思い立ちました。
沸々とまた、物欲がぁ~


昔も、オムロンだったかな?睡眠計なるものを購入しようか迷ったこともありましたが、
今は、もっと進んでいて、ウェアラアブル ウォッチなるものがありますよね。
探してみました。
そしたら、おっとっとの希望に叶うものがありました。
睡眠計付き、メール、LINEのお知らせ機能付き、
そして、長時間の使用可能!ってことで探すと、
あら!当時よりずっとお安い!
3~4000円くらいでありますね。
そして、長時間バッテリーにこだわったら、
見つけました。
  HUAWEI Band 2
ちょっと、売れ筋よりお高い 5000円!
これです!  
↓↓↓
イメージ 1
で、早速使用開始!
メールなどのお知らせ機能はバッチリです。
期待の睡眠計を起動させてみました。

その結果はスマホのアプリで確認できるのですが、
これ
↓↓↓
イメージ 2

ん~、どうなんでしょ。
そして、お昼ごろにもデータがありますが、
会社で昼休みにお昼寝してるからです(;^ω^)
しっかり、データ取れてますね。

人には、レム睡眠(浅い眠り)と、ノンレム睡眠(深い眠り)があることは、
おっとっとも知ってましたが、
やはり睡眠の質は、その深い眠りの割合ですよね。
おっとっとの場合、深い眠りが30~40%ってところでしょうか。
これが、イイのか???
ま、まだよくわかりませんが、
とにかく、深い眠りの割合を増やしていければ、
体が、スッキリするのですよね。
おっとっとの壊れた心と、気持ちの回復具合と睡眠の質は
比例してる思われますので、
睡眠データを見ることで、心の回復具合も
分かるかもしれませんね~。

というわけで、しばらくデータを取って、
いろいろ、やってみようかと思っております。


ではでは!

※おっとっとの買ったHUAWEI Band 2、連続20日使用可能との話でしたが、
  ホントに使えそうです。
  バッテリーの減りが、すっごく少ない!
  これは、便利です。
  良いもん買った!!かも。