おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ありがとう...(T_T)

どうも、ホント、お久しぶりです。
おっとっとです。まだ生きてます。
ずっと、書けずにいたのは、他の理由ですが、
逆に今回書いているのは、大事な方が、亡くなったから...です。
どうしても、書いて置きたかった。
先ほど、告別式に参列させてもらったばかりです。

大事な方とは、我が自転車チーム創設者である、キャプテンが、亡くなったのです。(T_T)
2月半ばに、ジョギング中に心筋梗塞で倒れ、病院に緊急搬送され心臓は復活したのですが、
脳が復活しなかった...
そのあと1ヶ月以上、頑張っていたのですが...残念です。

キャプテンとは、同じ自転車店のお客さん同士として知り合い、気の合う人が集まり、
自転車を始めて間もなかったおっとっとも、呼んでもらいまして、
親しくなりました。

キャプテンは、なんと、お医者様!
そして、自転車も、実力者で速い!
穏やかな口調と、いつもニコニコしてる感じで、
会ってすぐ、人間レベルが高い人だ!って思いましたね。
おっとっとや、仲間のチョーふざけた話も、
ツッコミを入れたり、いっしょになってボケてくれたりと、
ホント、楽しい兄さんでした。

そんなキャプテンの告別式の中で、キャプテンの大学時代の仲間の方の
弔辞が、読み上げらたのですが....
マジ、染みました...
 キャプテンは、自分のお医者様という仕事について、熱く語っていたこと、
そして、グチもこぼしたりしてけども、必ずその後ろには、思いやりの気持ちが
あること...。
逆に、相手が熱く語りすぎれば、
”まあまあ...そんなに熱くならずにさぁ~”
って言って話を聞いてくれていたそうです。
ん~、おっとっとも、その話、キャプテンとのお付き合いの中で似た体験、していましたねぇ。
7つも年下なおっとっとに対しても、上からものをしゃべることは一切なく、
大学の友人の前でも、おっとっとに対しても、同じ様に接してくれていたんだなぁ~
ってすっごく感じました。
離婚して、おっとっとからは言ってませんでしたが、
どこからか、聞いたのでしょう。
チーム員を集め、飲み会を開き、
おっとっとに何も聞かず、一言、
お疲れ!!”

ほんと、人として、カッコイイ人なんですよねぇ。

そんな人が、まだ53歳で...(T_T)
世の中、ホント不条理です。
神様、キャプテンでは、ないでしょ!
もっと、悪いヤツいますよ!
って感じます。

人には、周りの人の人生を明るくしてくれる人と、そうでない人、
そして、他人の人生まで喰ってしまう人がいると思います。

キャプテンは、間違いなく明るくしてくれる人だった。
苦労して取得されたであろう医者としての知識。
趣味の自転車との付き合い方、遊び方。
同じ気持ちを共有できる人たちを集める、臭覚があり、
拠点まで、作れてしまう。

そんな、豊富な知識と特技で、周囲の人生まで明るくしてくれる人でした。

あぁ~、ホント人生?世の中??不条理なことばかりです。
キャプテンではなく、他人の人生まで喰ってしまう元嫁みたいな人間もいるのに...
人選、まちがえてるよ!!、神様!!~ですよ。



ホント不条理すぎて、おっとっと、つい、キャプテンに言ってしまいましたよ、声に出せませんが。
”もう、色々疲れましたよ、不条理なことがいっぱいで。
  おっとっとも連れてってください~!!”

って。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!

あぁ、キャプテン、凝り性のキャプテンならそっちの世界の隅々まで
探っておいてくれるでしょう。
そっちに行ったら、色々案内して、くだらないことしましょうよ!
その世界では、何やっても、もう死なないですよ~
相当、ふざけたことできますよね~。
そして、死ぬほど笑いましょう~(^O^)/
あー、死なないんだったぁ~(笑)

キャプテン、ホントお疲れ様です。
ちょっと、休みましょう。
それから...ですね。
そっちの世界、リサーチ願いますよ(笑)

ではでは!