おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ご歓談です~

どうも、おっとっとです。

みなさん、GWはどうでしたか?
私は、ちょっとお疲れモードでね、すっごくおとなしくしてました。

それも原因になったのかもしれませんが、
前回の記事に書いた、自転車チームのキャプテンが亡くなってから、
人生、後悔なく...とか、人生を楽しく...とか、
改めてすっごく考えてしまいました。
何が本当の幸せなのかと、すごく考えてしまいました。

そのころからだと思いますが、GW中もまた、悪夢を見るようになりました。
すごーく変わった夢から、ホント、イライラする夢など、メニュー豊富です(笑)。
そんな悪夢は大抵、元嫁 準主演で、出てきます。
そして、決まって言うこと聞かない、そして言ってもニヤニヤしてて、
細かな夢の状況は覚えてませんが、
聞く気が無いのか、バカにしたような態度です。
なので、おっとっとがキレて、罵声を浴びせます。

”お前、反省できない女だな!!
 オマエみたいな女は、早く死んだ方がイイぞ。
  そのほうが、人に迷惑かけないで済むぞ。
   両親も幸せだろ~!
    あぁー、そうか!お前は、他人の人生考えずに、
    自分のことしか考えない、性欲ばかりのビッチだったな。
     言っても言葉の意味、理解できない動物だっけな。”

こんな、セリフを思いっきり、おっとっとが言います。
当然、言ったあとは、おっとっと、ぐったり。
夢のなかの元嫁は、半笑い。
更におっとっとイライラ!!
で、おっとっと、目が覚めたりします。

自分で分かっています。
改めて人生の幸せを考えるようになった時、
おっとっとの、人生の中でいい時間を、結婚生活10年に費やし、
元嫁によって台無しにされ、
その大事な10年は、二度と戻ってこない....
そんな、消せない傷を負わされ、
今後、何かすばらしい人生になっても、
傷が消せない以上は、幸せになり切れないのではないか????
そう思ってしまいます。

だから、
最近、ほんとーに、元嫁が憎くって、しょうがありません。
金、男でタップリおっとっとを、バカにしてくれてますからね。
その後も、すぐ遊んだりして反省してませんよね~(-。-)y-゜゜゜

もっとしっかり、制裁して、社会から抹殺される地獄を教えててやるべきだったか!
まあ今でも、証拠だの、事実だのたくさんあるのでね。
制裁の方法には事欠きませんけどね。

ま、ず、は~
このブログに酷い写真からアップしますか!
間男3号に送っていた、股、開いた自撮り写真とかもありますよ~。
私の工作員からの情報では、
元嫁は、facebookからは逃げ出し、離婚後は懲りずに
インスタでの活動してるようなんでね。
アカウント名やら公開しときますか!
最近は、SNSなどでね、悪い事すると、すぐに拡散して
本人特定、住所特定されちゃいますよねぇ。
元嫁は、悪人となっているのにインスタなんかやってますしね、
分かってねーなって感じですよね~。
便利というのか、何と言うか、すごい時代になったものです。
ま、悪人には、住みづらい世の中!ってことでしょうかねぇ。
SNSがあれば、おっとっとが手を下さなくても、
SNS上にヒント出せば、悪人は社会から制裁をうけることになるでしょうね。
なにせ元嫁には、悪人になるべく事実が、特盛ですからね。

あと、
このyahooブログ、今年いっぱいで終了だそうですね。
ならば、元嫁の過去のブログだの、実名、住所、
あとは、使い込みの事実が記載された通帳だの~
たっくさんありますよ。
どうせ今年いっぱいで消されてしまうから、
大公開と行きますか!!
ブログに書いていない、元嫁のウソ話のネタやらもあるんですよ~。
なんと、ウソを堂々しゃべる、録音声もあるんですよ~。
笑えますよ~(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、一つ公開します!!
キーワードは、



  愛媛!!

 


裁判だろーが、なんだろーが、怖くねーや。
かかって来いよ、元嫁!!
ホンキで喧嘩、しよーぜ。
どっちが、くたばるか、ケンカだ!。
当然、二度と遊んでなんかいられないようにするぜ。
大人を本気怒らせたらどーなるか!
教えてやるわ。
もう、疲れたからな、原爆落して、真っ白にするべ。


おっとっとは、元嫁を完全にやっつけないと、
先に進めない気がしています。
元嫁は、法を犯してきましたからね、
コチラも、法を犯していかねば!!

キッチリ、カタを付けてから、
いくらでも罰は受けますよ。
覚悟とはそういうものでしょ。
元嫁のようにごまかしたり、逃げたりしませんよ。


では、みなさん。
しばしの、ご歓談です....