おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

記憶は突然に...!

どうも、おっとっとです。

前回の記事も怒りにあふれてますが、
今回も、こみ上げてしまうというより、あきれたことを
おもいだしてしまいました。
お昼休憩中に、とある記事をみて
記憶が突然!蘇りました。

そう、よみがえった記憶は、鬼畜元嫁です(笑)

それは、離婚する前年だったと思います。
元嫁は、職場の同課に若い女性Sさんがいました。
Sさん当時、30歳くらだったと思います。
この女性Sさんは、おっとっとも会ったこともあり、
元嫁の誘いで、元嫁先輩Nさん、後輩Sさん、おっとっと、元嫁の
4人で飲んだこともあります。
その会は、たぶんこれから書く事件の後だったと、記憶してます。

まあ、元嫁の会社の同僚と一緒に飲む会でした。
で、この後輩のSさん。
天然というか、おっちょこちょいというか、容姿もかわいらしい子でした。
元嫁は、一緒に仕事をしていることもあり、よく家でも、
Sさんのことを話してました。
そして、Sさんは仕事ができない....とよくグチってました。

で、あるとき元嫁がおっとっとに、会社で聞いた、Sさんの出来事をしゃべってきました。

このSさん、会社同僚である単身赴任の上司と、プライベートで飲みにいったそうです。
で、その後、上司に単身赴任先のアパートに誘われ、ホイホイとついて行ったそうです。
そこでも、酒を飲んでいると、上司がSさんに
 ”ベット、行こ、ベット💛”
と、言ってきたそうです。
天然なのか何なのか、行ってしまうSさんにも、問題大有りですが、
そこでようやくSさん、事態を理解したようで、
ビックリして、部屋を飛び出したそうです(-。-)y-゜゜゜
まあ、そこは何もなく終わったのですが......

ビックリしたSさん、翌日会社で、元嫁に昨晩の出来事を、話したそうです。
そこで、鬼畜元嫁!
頼れる先輩ずらしたかったのでしょう(笑)
おっとっととも一緒に飲んだ、先輩Nさんにも話しをしたそうです。
このNさんは、ホント正義感強い方で、しっかりした方です。

話は、社長の奥さん(副社長)ですが、そこへ話をし....
後日、元嫁がその後の話を言ってきましたが、
Sさんを部屋に連れ込んだ上司は、解雇となっていました。

おっとっと、言いました。
 ”え~!!クビになっちゃったの??
   まあ、悪いことだけどさ、Sさんも自分で行ってるわけだし~。
    それに、クビになった人、単身赴任でしょ。
     奥さんも子どももいただろうに...
      ちょっと厳しくない??
      それに、あなた(元嫁)が告げ口しちゃったんでしょ??
      どう感じてるの??”

と、おっとっと、元嫁に聞きました。
すると、元嫁、
 ”悪いことは、悪いことだから!”

きっぱり、言いましたよね~。
みなさん、わかりますか?
この違和感。

この時期、ちょうど、元嫁は間男2号(会社の上司)と不倫してたか、
終わったころです。

まあ、よく、言えたもんですわ!
自分は、悪いことやらかしておいて。
大量の共有財産の使い込み、そして、すでに不倫2人目!!
自分の悪行はさておき、
 他人の悪行をさばき、その結果、クビにしてしまった。
その人の、家族は、どうなったでしょう....
わたしは、元夫して、その家族に会えませんよ。

自分のほうがもっと悪いことをしておきながら、
他人の悪行を正しに行く。
どんな心境ならできるでしょうか????
おっとっとには、まったくわかりませんねぇ~(-。-)y-゜゜゜
まあ、どうせ元嫁のことですから、
カッコイイ先輩ズラをして、頼りになるとこみせるために、
ネタの利用!!ですね。
元々、Sさんのことは、家ではボロクソ言ってましたからね。
仕事ができねーだの、あーだこーだね。
立派な社会人だと見せるための利用ですね。
クビになった人も、このこと知ったらさぞかし、
悔しいでしょうね。
Sさんも、ガッカリでしょうなぁ。
たぶん、Sさんは会社関係者ですので、
すでに知っているのでは?と、思いますがね(笑)
いろんな人が、元嫁へ憎しみを募らせる事実が
たっくさんですわ。

このクビになった人と、連絡とってみましょうかね。
で、元嫁は、こんな悪い人間だったんですよ!
あなたをクビに追い込んでおきながら~!!
ひどいヤツでしょ~。
どうですか?やっつけてみませんか??って
相談してみますか!


元嫁、まじ、鬼畜でしたね。
まともな、心理では、できない行動と発言ですわ。
自分を立派にみせるため、他人を平気で利用する...
たとえ、自分がそれ以上の悪人であっても!です。
良心の呵責に苦しまないのですよ。
これが、精神、イカれた人の行動です。
サイコパスなんでしょうなぁ~
サイコパスに代表される、
良心の呵責に苦しまない人の本も読みましたが...(-_-)
思っている以上に、怖いです。
思っている以上に、悪いことができる思考なんです。
あっ!そうか!!
 良心の呵責がないことで、それも!あの悪さもできてしまうのか!!
ってなりますね。人間の倫理観と直結していることですからね、
あって当然な思考がないってことは、非常に危険なことなわけです。

サイコパスだって、これをやったら悪いこと、いけないことは
分かっています。
ただし、この悪いことは、世間では、悪いこととされている...といった程度。
良心が皆無で、罪と罰の意味がわからないそうです。

だから、悪いことしたら、ごまかしたり、隠したりをするわけです。
さらに、演技派なら、誤ってみせる演技もできますね。
悪いことだとは、知っている証拠です。
正常な人、つまり良心の呵責がある人は、
やってしまう前に、
 ”これをやったら、あの人が悲しむ、両親が悲しむ”
 ”これをやってしまったら、悪人になってしまう。
   それでは、周辺の人たちにも、迷惑が掛かってしまう”
 ”これ以上やったら、必要以上に、相手を苦しめてしまう、
  傷つけてしまう...”
など、悩んだり、苦しんだりしますよね。
それが、倫理観、正義感だの、愛情や情けがあったりするから、
悪い行動へのストッパになるわけです。

それが、ないんですから、元嫁。
悪いこと、やりたい放題ですよ。
欲求の赴くままになりますわな。
そう、鬼畜となれるのですよ。
怖いですねぇ~

つまり、関わってはいけない!になるのです。
本にも書いてありましたが、
とくに、治りにくい(昔は、治らないと)されています。
なので、教科書では、
非常に危険で、実際に傷つけられたり、
財産を失ったり、
周辺の人が、死に追い込まれたりするので、
最善の方法は、すぐにその人から離れるように、縁を切りなさい!
たとえ、愛していたり、情があって、治療できるのなら私が世話をして...
なんていう、
あなたの思いは、理解されない、もしくは伝わりません。
素人が、治療できるほど甘くありません。
専門医でも、難しいことなのです。
だから、すぐに完全に離れてください。
と書いてあります。
また、離婚率は80%以上だとも書いてありましたね。

当ブログの読者の皆様は、感じますよね~。
おっとっとの経験、かなり?ほとんど??同じですよねぇ。



こんな、記憶が突然、よみがえったおっとっとでした~(^^)/

ではでは

※元嫁、会社ではマジメで文句も言わないで淡々と仕事をする
  できた社会人!だと思われてたらしいですよ。
  この淡々と!がポイントです。
  感情が薄いので、表情も乏しい。
  だから淡々と!見えるのです。
  そしてその淡々と!は、
   職場においては、プラスに働くことも、多いかと思います。
  静かに、穏やかに仕事している人に見えますよね。
  職場での喧嘩、もめごとも少ないでしょうね。
  でも、よくよく同僚たちから仕事の話を聞くと、
   決して仕事ができる人ではなく
   言われたことはできる人、なだけだそうです。
   言い方を変えれば、気は利かないので、プラスアルファはなく、
   言われたことだけ...(-。-)y-゜゜゜
   
   そりゃそうだよ、あんなに気が利かない元嫁が、
   仕事できるわけねーよなぁ。!先読みできないからねぇ~
   元嫁、詐欺師としては、なかなか奮闘してましたがね。
   ま、素人のおっとっとにやっつけられちゃってるから、
   詐欺師としても、三流ですな。