おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

やはり、納得いかね~(; ・`д・´)

どうも、おっとっとです。

最近、思います。
いろいろありましたが、わが自転車チームの部長が
旅立ってしまったことが、悲しいですね。

なんで、部長が....(T_T)
なんで部長のような、立派で人間的に尊敬できた人が....

そう思ってしまいます。

部長のことを思えば思うほど、元嫁みたいな悪党が憎くって仕方ありません。
悪党が、のうのうと遊んで生活してやがる。
慰謝料だの、借金を払い終える前から、遊んでましたからね。
反省なんかしてませんでしたよね。

そんな、クソ女が今だに、のうのうと生きてやがる。
世の中、理不尽だ!
そう思ってしまうのです。

やはり決着つけましょう!
元嫁には散々、警告してきたんでね。
”遠くにいても、この世の中では、
   いろいろ発達してるからな、すぐオマエを
     貶めることできるからな!
      しっかり反省して、まず借金返済を優先しろ!
       そこからだ!誠意をみせろ!!”

ってね。(-。-)y-゜゜゜
調査員からの情報によると、
最近、インスタの記事をアップしてるそうな...
記事は何でしょうね~。
バレない不倫と、散財について、ですかねぇ。
また、いいね!もらって喜んでるのかぁ...(笑)



そーいえば、元嫁実家近くに、大きな警察署、あるんです。
まず、そこへ被害届、出しましょ~。
当ブログに書いてない悪事、証拠もあるんですよ~(^^♪

で、どうだろな、とりあえず、一度すぐ逮捕されますかね(笑)
やっぱ警察って、朝方、自宅に逮捕に行くんですよね。
ん~、それとも職場かな~。
おっとっとは、職場に行ってもらいたいなぁ(*´з`)

あと....元嫁兄夫婦が実家暮らしでしたが、
元嫁兄の奥さん、イイ人で、できた人でしたね。
この人、すべての事実をを元嫁両親から、聞かされてるでしょうか??
当時、元嫁母に、
”家族でかんばりましょう!”
なんて、メールを送ってましたけどね。
様々なことを考え、覚悟を決めたのでしょうね。
ほんと、できた人ですよ。
嫁いだ先の家族に、バカ女がいたことが、突然発覚したけども、
嫁いだ嫁として、責任を果たそうとしていたのですよ。
とんだ、災難ですよねぇ。

そんな人に、あの嘘つき家族がすべてを話しているとは思えませんね。
もしかしたら、おっとっとを超悪い人に仕立て上げられてるかもしれないですしね。
すべてを教えてあげないとねぇ。
そのうえで、今後の人生を考えてほしいモンですわ。
元嫁もクソですが、元嫁両親もイカれてましたのでねぇ。
その辺を、しっかり理解しないとねぇ~。
家族でいて、いいものかと...ね。

おっとっと、この元嫁兄嫁の直メールアドレス、電話番号、知ってるんですわ~。
事件当時、元嫁のアドレス帳データ、全部ぬきとりましたからねぇ。
このブログの存在を教えてあげましょ~。
そーすれば、理解できますよね。

あぁ、いそがし~(笑)


ではでは!