おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

あら~(^-^; コロナショック!

どうも、おっとっとです。

 

最近わたくし、よく資産運用の記事書きますね~。

まあ、それだけ場が荒れてるからですね。

 

みなさん、ご存知のとおりコロナウイルスの影響で、

株価、大暴落!!です。

本日、日経平均株価も2万円を切りました。

為替も円高に動いていて、本日102円台まで来てますね。

 

本日の段階ですが、おっとっとの資産たち、

トータルでまだプラスです。

わずかですが....(^-^;

つみたてNISA分は完全に撃沈!

ですが、プラスでいられるのは、ウェルスナビ(ロボアドバイザー)が

まだ+2%くらいだからです。

すごいですね~\(^o^)/

ま、投信たち、明日も基準価額が下がることは決定的なので、

明日はおっとっと、確実に沈むでしょう~。

 

とりあえず、おっとっとは、円高が進みましたのでね、

ウェルスナビに追加投資を行いました。

チョコっとですが。

もちろん、

投信たちはそのまま積み立ててますよ。

下がった今は買い!ですよ。

たくさん口数が買えますからね。

 

しかし、ニュース見てると、人の動きが止まっていることもあり、

経済への影響は凄そうですね。

おっとっとが想像してたより、深刻な感じです。

まだまだ、株価は下げそうですしねぇ~(-。-)y-゜゜゜

 

先日の記事にも書いてますが、国内債券がすごいです。

連日、投信達が下がっていく中で、

国内債券の投信は、少ないですが、

着実に基準価額が上がっていきます。

そう、株式とは逆の値動き!!

いやぁ頼りになる子、それが債券ですねぇ~。

投資家のみなさんが、

株式はあぶねー!資金を引き揚げるぞ!!

となると、その資金が比較的安全な資産の債券に

回ってくるということですよね。

色々、学べますわ、下げの相場はね。

 

暴落すると資産が減るのは、ちょっと心理的にキテしまいますが

ま、なんだかんだで、長期投資ですのでね、

しっかり積立しておきますわ。

 

ではでは。