おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ちょっと~、下げすぎじゃない!?

どうも、おっとっとです。

 

大変ですよ、投信たちが!!

ま、連日報道されてるように、

NYダウが下げ幅新記録!だったり、

日経平均も18000円割りこむ!!とかですよ。

そりゃ、投信たちもしょぼくれちゃいます。

おっとっとは、ココで発信しているように

ウェルスナビ(ロボアドバイザー)にも投資してますが、

あんなに調子よかったんですが、

本日なんと-14%!!をたたき出しました。

2月中旬は+17%だったのに、たった一か月ほどで、

大きく凹んでしまいました~(T_T)

投信たちもTOTALで-8%!

J-REITETFー15%!!!

さすがに、ETFは少し買い増ししましたが、

下げが止まらず、マイナスが膨らむ一方です。

 

コロナウィルス、恐るべしです。

おっとっとが思っていた以上の影響がでてますねぇ~。

 

しかし、新薬の研究やら、臨床結果やらが

4月ころ何かしらの結果が出るかも!?

とのことですしね、それまで我慢しましょう。

まぁ、心理的にはすごーく凹みますけどねぇ~(T_T)

どうせ、今、引き上げても、資産が真っ赤っか!ですからね。

大幅下落は、絶好の買い場!!ということで、

積立をメインに、弾の仕込みはしっかりやっときます。

 

つみたてNISAをやっている方は、みんなヤラれちゃってると

思いますが、

長期!時間分散!積立!!ってことでがんばりましょっい!

 

ではでは!

 

追記:

これだけの下げ相場なんでね、逆に言えば、

今、つみたてNISA始めたら、いいんじゃないですかね、

そこの奥さん!!