おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

サイコパスだよ、おっかさん。

どうも、おっとっとです。
先日、ある記事を見て思い出したことがありました。
 木嶋佳苗 死刑囚
 
そう、木嶋死刑囚の記事を読みました。
2017年4月に死刑が確定したそうですね。
事件の内容は、ネットにたくさんあるので、割愛しますが、
多くの結婚詐欺、殺人を犯したとされる人です。
 
拘置所に収監されたあとも、結婚、離婚、再婚などをしたり、
ブログを書いていることでも有名です。
2013年から拘置所に収監され、
2017年に最高裁木嶋佳苗の上告が棄却され、死刑が確定。
 
おっとっと、この人のブログ、チョクチョク読んでます。
 
 
 
このブログ、ホントに拘置所での日常を発信してます。
本を読んだだの、私の記事が、他の死刑囚よりもページが少ない..
だの、多少、死刑への恐怖なのでしょうか?
精神論的なこと言ってますけどね。
被害者たちへの、反省、謝罪、後悔などの文章は全くありません。
まあ、謝罪は、1ミリもありませんねぇ。
罪を認めてない!というのでしょうかね?
 
記事は、自己顕示欲なのか何か、分かりませんが、
拘置所にいても、まだ見栄を張る内容。
ただし、文才はかなりあるように感じます。
逆に死刑囚になったことを、利用して
注目を浴びたいのか、浴びてる?と思っているような発言です。
 
おっとっとは、犯罪を暴く立場のひとではないので、
この人がホントに犯人かは、分かりませんが、
ブログを読んでいる限り、
木嶋佳苗死刑囚の筋が全く分からないし、見えない。
どーなりたいのか、どーしたいのか。
まあ、サイコパスを感じますね。
 
ところで、サイコパスって、ご存知ですか?
よくネットやテレビ、なんかでは聞く言葉ですよね。
 
サイコパスと聞くと、猟奇的殺人などの事件を起こすような
イメージもありますよね。
 
人格障害(パーソナル障害)には、数タイプあるそうですが、
その内の1つのタイプだそうです。
性格の定義としては、
 ・良心が異常に欠如している。
 ・他者に冷淡で共感しない。
 ・慢性的に平然にウソをつく。
 ・行動に対する責任が全く取れない。
 ・罪悪感が皆無。
 ・自尊心過大で自己中心的。
 ・口が達者で表面は魅力的。
 
ん~、怖え~!!ヤベーやつだよ!!
 
このブログの読者の皆さん、お分かりですね!!
そうです、おっとっとが散々書いてきた、あの人が似てますよね。
良心がすっごく欠如していて、慢性的にウソをつく。
責任がまったっく取れなくて、罪悪感が無い。
そして、異常なまでの自己中。
 
おっとっと、離婚騒ぎになった時、あの人の全く理解できない行動、考えから
サイコパスを疑い、当時から色々な人格障害の本を読みました。
そこで、少し詳しくなった訳です。
 
木嶋佳苗が、サイコパスなら、あの人も...同類ですな~(-。-)y-゜゜゜
 
そして、ポイントなのは、
 サイコパスは治らない!!
 
と、言われていることです。
良心が欠如していますが、
良心を取り戻すことはありません。
ウソをすぐつきますが、
治りません。
だって、罪悪感が無いんですから。
少しあったとしても、自分やりたいことがあれば、
それを優先するんですから。
 
木嶋佳苗と、あの人。
 
同じでしょう。
あの人も、このブログに書いてきたように
離婚後も、謝罪の色、無し!ですからね。
借金したまま、遊びまくってるようですし。
 
 
 
昨夜、実家に行きましたが、母と妹がいて、
そこでまたまた、あの人を恨む話が...(-_-;)
まだ家族も、癒えてませんねぇ。
恨みなのでね、膨らんでるのかも?
そこで、母に言いたくなった訳です。
 
しょうがないだろ~、あの人はさぁ~、
 
 サイコパスだよ、おっかさん!

言いたかった~。