おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

投信のお話と、オマケ!?

どうも、おっとっとです。

 

つみたてNISAをメインとした、投信の報告も

滞っていましたのでしておきますね。

 

つみたてNISAも3年目に入りました。

まだまだ、先は長いですぅ~。

今年、ようやくプラスに転じた、”ひふみプラス”。

しかし、あんまり調子が良くなさそうです。

まあ、日本株メインなのでねぇ。

で、積み立てた20%ほどを、売却しました。

そして一部、銘柄の入れ替えしてますが、

おっとっと、NISAも含め、現在所有銘柄は、

12商品!!も、あります。

ちょっと、多いかも(^-^;

では、SBI証券の管理画面、お見せします!

↓ ↓ ↓

f:id:mmtblast:20200124164821j:plain

ちょっと総金額は、伏せさせていただきましたが、

特定口座分で、+3.6%!

NISA分で、+10.4%!!

トータル、約+8%!!!

いーんじゃ、ないでしょうか!\(^o^)/

去年、銘柄入れ替え時に、多少プラス分があるので、

余裕の+10%超えてますね。

インデックスがメインなんで、まあ、地味ですがね。

銀行入れとくより、全然マシ!!

おっとっとは、十分満足です。

うれしいぃ~♪(ikko風に)

 

今年の予定は、たぶん、以前儲けさせてもらった

”ひふみプラス”は、今年でサヨナラするかも!?です。

もうちょっと様子見ですね。

で、調子よさげ!?というか、気になっている商品がありましてね。

そう、みんな大好き、イーマクシス スリムシリーズ、

 eMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー)”

の、積立を開始しようかと思っちょります。

 

さらに、すごく悩ましいのが、資産の安定のために、

eMAXIS Slim国内債券インデックス”

総投資の25%分も持っているのですが、

やはり債券、動きが微妙です。

まあ、株式とは逆の値動きしてますけどねぇ。

もうちょっと、割合を落として責めていくか検討中です。

 

今年も、こんな感じで、投信を積立ていく予定です。

小銭もってるジジイになるためにぃ!!

以前ココで話したように、

おっとっとは、慰謝料を運用に回してますからね、

それを増やして、慰謝料成金になるぜぇ~!!

元嫁に、

”毎度あり~♪♪ (ここは強めのikko風で)

って言ってやりますわ(笑)

 

元嫁に、金で制裁くらわしましたけど、

すでに、遊びの道具を揃えなおしてましたからね~。

(おっとっと調査団調べで、SNSに写真がUPされてた(>_<))

その日暮らしの頭は、変わってませんね。

ま、今はそれほど影響を感じないかもしれんけどね、

年を重ねる毎に、ボディーブローのように効いてきますよ。

いつまでも、バリバリ働けるわけないし、

以前より年収減なハズですから、年金も期待できない。

もらえる遺産も、一部は使い込み返済のため、

元嫁両親が立替えて、

中々の金額が、おっとっとに来ましたしね。

今後、苦しみますねぇ~(笑)

 

ん~、でも待てよ!?

元嫁には”結婚詐欺”という得意技がありましたね。

それをやれば、生きしのいでいけるかぁ~(-。-)y-゜゜゜

でも、あったま、悪いからねぇ~。

どうせ、すぐバレるし~ぃ。

そうなりゃ、今度はムショ暮らしだな。

でも、ムショなら、飯だけは食えるし、生きては行けるかぁ( ̄▽ ̄)

わっはっは!!

 

 

ちょっと話がズレましたな、

 

ではでは! (^o^)/