おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

NISA、延長ですって~

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと、奥さん、

NISA(少額投資非課税制度)が、延長されるようですよ。

新NISAになるそうで、延長5年+ちょっと制度が変更するそうな。2階建てになるみたい。

おっとっとは、つみたてNISAなので、詳細はココでは書きませんけど、つみたてNISAも5年延長され、実質25年できますよ。

2018年~2037年だったものが、2042年までですって~。

 

出遅れちゃったひとも、今からやれば20年は積み立てできますよ~。

ぜひ、奥さんも始めちゃって~(^O^)/

 

ではでは!