おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

横領?10億??はぁ???

どうも、おっとっとです。

 

書きたかったネタが少し遅れました。

 

最近のニュース、女性の横領事件、多くないですか。

藤沢市役所 61歳女性 給食食材費6500万円 横領

住友重機械工業 60歳女性 組合費10億円 横領

 

で、おっとっとは、10億横領の女、気になりました。

盗んだ金を、馬に大量につぎ込み、

6頭ほど持っていた。

で、ブランドバックやらを持ち、高級外車を乗り回していたとか。

おっとっと、注目した点は、

この10億の女、ハデな生活っぷりをSNSに頻繁に上げていたこと。

何なんでしょーねぇ(-。-)y-゜゜゜

盗んでいることを、バレないようにするためには、むしろ、

SNSなんぞに上げず、静かにしてればいいものを、

わざわざ、豪華さをアピールする...

乗馬クラブの人には、

”自分は資産家の娘なんです” と、言っていたそうな(-。-)y-゜゜゜

悪事を隠すことより、優雅な生活を自慢する方が、

優先なんですかねぇ。捕まりたい??

この手の犯罪者、お得意のパターンですよね。

結果、逮捕された後に、そのバカげた写真が報道される。

それが余計に、世間から叩かれるわけで...

何だろうなぁ。

頭が悪い?幼稚?病気?壊れてる?自己中?

ま、すべてなんでしょうけどね。

どうせ、止まらなくなって10億までいっちゃったわけだからねぇ。

想像力もないですよねぇ。あとのこと考えてないっていうか。

これだけの大罪犯していても、その意識はなさそうですよね。

ごめんなさい~って言っていれば、

きっと許してもらえる!くらいにしか思ってないのでしょうねぇ。 

 

おっとっとが気になったポイントはもう一つ!

このブログのでぃーぷな読者なら分かるはず!!

金も横領してますしね。

頭悪い?幼稚?病気?壊れてる?自己中?

ってセリフ、おっとっとが元嫁の悪事をここで書いた時と、

一緒の文字列です(笑)

元嫁も、金を注ぎ込んだ、ネイルやら、

男とマラソン行っただの、すごい記録が出ただの、

FACEBOOKにアホ行動の自慢が多かったんですよねぇ。

後々、それら記事によって色々、暴かれてウソが大放出(笑)

それら記事を、友人、知人も見ていたわけで、

離婚によって、情報が出回りすべて話がつながってしまい、

知人にも、悪事がみんなに大放出\(^o^)/

 

結果、元嫁、干されました(笑)

 

そう、おっとっとは思う。

極度な不倫やら、極度に横領する罪人、

みんな頭の構造が一緒だと思いますね。

頭の部品が足りないから、深く考えられない。

だから幼稚な考えになる。

行動も幼稚。

悪事の痕跡、残しまくり。

だから、すぐバレる、捕まる。

で、ウソか言い訳を平気で言う。

自己中な発言、考えに、周囲ブチきれ(怒)

簡単に謝罪はするが深く考えてないか、反省できてないから、

どこかで聞いたことあるような言葉がスラスラ出てくる。

すっごくセリフっぽい薄っぺらい言葉になる。

 ”一生かけて償います!”

とか、平気で言います。

お前に、何ができんの?一生とか言ってるけど(-。-)y-゜゜゜

って、周りは言います。

※これは実際、元嫁も言いました。

    一生かけて償う...って(笑)

そんな簡単に言えませんよね、一生とか。

その大変さ、難しさが分かるから、いいかげんなこと言えませんよ。

謝罪なんだから。

 

よって、ろくに反省してないことがバレて、

周囲の人、世間から、干される。

寂しさから、また再犯。

ま、こんな流れでしょうね。

ですから、ココまでイッてしまう人は治りませんね。

 

という訳で、おっとっと、元嫁さんに、言っておきますね。

反省できないし、治らない頭なんだから、

 元気に逮捕されるトコ、早く全国ニュースで見せてくださーい!

  楽しみに待ってまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡”

 

ではでは(^o^)/