おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

脳の萎縮かぁ(-。-)y-゜゜゜

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと、興味深い記事を見つけ、ふむふむと読んでしまいました。

アメリカの科学系メディアが発信もとだそうですが、

研究されたしっかりした論文だそうで、

【いじめが脳に与える影響】です。

 

記事によると、過去、子供時代にいじめにあっている大人を682人を被験者として、断続的にアンケートと、MRI検査し調査した結果、

脳にいじめと関係した9ケ所を特定したそうです。

そして、左脳側の容積が大幅に減少していることが分かったそうです。

いじめが脳を委縮させたり、成長を止めてしまう科学的根拠が発見されたとか。

 

なぜ、この記事を熱心に読んだかといえば、元嫁が思い出されたから。

このブログにも過去、書いてきましたが、離婚騒ぎになり、元嫁の悪態ぶりがドンドン明らかになっていったのですが、あまりにも幼い考えと、行動。

ちょっと、ヒキましたね、幼すぎる...と。

で、義母が元嫁を叱っていたのですが、それを見ておっとっと、違和感を感じ、元嫁に聞いてみると、中3のころイジメにあっていたことを、自白。

それを聞いた義母が

 ”あの時期か!なぜ、いわんかったっっあ!!怒 ”

と怒るし始末。

義母も頭わり~(-_-)

それを言えてたら、苦労してねーだろに(-。-)y-゜゜゜

 

まあ、それはいいにして、元嫁はいじめられていました。

そして、40歳手前での幼すぎる行動。

簡単にバレるその場かぎりのウソ。

言ったあと違和感を感じ、追及すると、すぐ本当のことを自白。

まるで、小学生を怒っているようでした。

その時、おっとっと、思いましたね。

【コイツ、脳が子供だ。発達障害じゃねーの??】

って、思いいろいろ調べたりもしました。

 

で、今回の論文の記事をみて、妙に納得した次第です。

義母を見ていて、元嫁に対して愛情が足りてないだの、

それらもあると多くあると思いますが、

イジメによって、脳が成長しておらず、子供のままなのでは??

ちょー、何か納得しましたねぇ~。

そして、元嫁は治ることはないでしょう。すでに欠落して

40歳を越えましたからね。

現に、実家に戻しても、反省感ゼロでしたから、感じないというか、

何を言っても理解できていない。

そして、寂しさだけは異常にあるようで、インスタのフォローしている人の数だけは、いっちょ前だそうです(笑)

(おっとっと軍団調査員調べ)

 

イジメを肯定するわけではないですが、

元嫁の、ゆがんだプライド、性格と発言、考え方を見てますと、

イジメの原因、元嫁自身に あったのだろうなって思えますね。

 

子供時代の経験や考え、やっぱり大事なんでしょうねぇ~

一生、ついて回るんだなぁって思います。

 

 ではでは!