おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ②

前回のつづき....

 

おっとっとの貯金に気づき、車が欲しい!と言い出す元嫁。

でもおっとっとはすぐにOKとは言いませんでした。

理由は、

・元嫁はペーパードライバーな感じ、危ないと思ったこと。

・勤務先には駐車場がなく、自分で借りて用意しなければ

 ならず、駐車場代がもったいないと思ったこと。

・今のバス通勤なら、交通費が100%もらえる

・車で通うほど勤務先は遠くない。実際、自転車でも通ってたし。

・家を建てるのだから、貯金したいし~

ま、こんな理由です。

それに車を保有したことない元嫁は、分かってないようでしたが、

車には維持費がありますよね。

保険やら、車検とかね。

家が欲しいと言い出して、そのためにお金を貯めるはずだったのに、

車が欲しい!と言い出してるのです。

おっとっとは思いました。

なんだ?なんでも欲しがって、ガキみたいなヤツだなぁと。

そんなでしばらく、OKを出さずに時間を稼いでいました。

 

それから数か月後、

おっとっと、自分の車を知り合いの車屋さんに、点検に出した時です。

”おっとっとさん、軽だけど、すっごくイイ状態のものが出るのだけど

 欲しい人、いないかなぁ??”

と聞かれたんです。

聞けば、とあるお客さんの奥さんが、1年前に新車で買ったのだけど、

病気になってしまい、乗れなくなってしまったそうで、

お店で買い戻したそうです。

まだ5000kmほどしか乗ってなくて綺麗な車だそうで。

で、その車種の中古価格は100万超えてるものがほとんどでしたが、

お店も処理に困っていて、

”おっとっとさんなら、ほぼ買取価格の88万円で出すよ!どう?

  状態、すごくイイよ!”

と言われました。

おっとっと、

おー、エエ話やぁ~(・´з`・) と思ったのです。

で、帰宅後、

元嫁にその中古車の話をしてみました。

 

 

 つづく.....