おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた思い出しちゃったよ 第2弾 ③

づづきです....

 

おっとっとに散々促され、元嫁が翌日の午後、

有給を取ると言い出しました。

元嫁の勤務先の場合、午後有給は14時からです。

なんで、兄夫婦の観光に、付き合うことはできません。

ですが、なんちゃってで誠意をみせたつもりなのでしょう。

そして、その夜は、おっとっとの地元らしい食事を

食べれるお店を探すと言い出しました。

ま、料理ができない元嫁でしたので、

知ってる店を予約するしかできませんけどねぇ。

 

で、当日の夕方、おっとっとは定時で上がり、急いで帰宅していました。

すると、元嫁から電話がありました。

なんでも、知ってる店に電話してもつながらないとか。

そして、兄夫婦は、もうすぐ近くの駅に着くらしいと

元嫁に連絡があったと言ってきました。

元嫁は、午後は有給で休んでヒマしてたはず。

なのに予定のお店の予約も取れてない。

おっとっと、さすがに何してたの???となりました。

ちょっと半ギレしたおっとっとでしたが、

とにかく、兄夫婦は移動手段がないので、

 ”おれが、駅まで迎えにいく。その間に、代わりの店、予約して!”

と元嫁に伝えました。

 

つづく...