おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ⑤

つづき~です。

 

元嫁がちょい車、通勤を始め1年後、

おっとっと、家を建てる計画が始まっていきます。

まあ、この家も、おっとっとはまだ、いらないと言っていたのですが、

元嫁がしつこく言ってきていましたね。

 

さらに1年後に家が建つのですが....

その後も、元嫁のちょい車通勤は続きます。

しかし、前のアパートより新築した家の方が、

駅から遠くなったので、通勤に車を利用する価値がグッと上がりました。

そんなで2,3年経ったころです。

 

元嫁は残業がグッと増えて、会社まで車で通いたい!と、

言っておりました。

いままでままで通り電車通勤と会社に申請して、

通勤費をもらえば、駐車場代にそのまま充てられる!

帰りの電車時間、気にしながら、残業がやりにくい!

だから、オール車通勤にしたい!!

と、言い出したのです。

おっとっとは、通勤費詐欺じゃねーか!と言いましたが、

会社の人たちは、みんなやってるもーん!とか言ってましたね。

 

それでも、おっとっと、OKとは言いませんでした。

それに、おっとっとローンへの返済が、滞り気味..(-。-)y-゜゜゜

なんだかハッキリしない。ちょっと誤魔化しはじめ、

おっとっとも敢えて責めずに泳がしていました。

※のちに完全に返済は停止し、

  元嫁は、ずっと誤魔化すようになりました。

 

家を新築するにあたり、何にも考えてくれない元嫁。

それは以前に、このブログにも書いた通り。

自分が欲しいと言ったとは思えないようないい加減さでした。

色々言えば、半ギレする始末なんで、あまり追及しにようにしてました。

車の返済金のこともグダグダ言いたくもないしねぇ~。

 

結局、オール車通勤を許可しないまま、

そんなこんなで、1年位が経過しました。

 

つづく...