おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ③

②のつづき~

 

よい状態の中古の軽自動車があると、元嫁に伝えました。

ま、元嫁がどんな車欲しいのかも、よく分かってなかったしね。

価格が安いのと、軽自動車なら維持費も安いから、

これならイイかなぁと元嫁に話したわけです。

 

そしたら、元嫁、その話にすぐ飛びつきました。

元嫁、おっとっとの定期貯金を目当てに食いついたのです。

でも、おっとっとは、

 ”これは結婚前におれが貯めてたお金。

   なので、貸してもいいけど、月々3万円くらいで返済して。

   そして、通勤に使ってはダメ。

   まだ、運転慣れてないから、慣れてきてから

   改めて考える。

   それでよければ、買ってもいいよ”

と言いました。

それでも、欲しくてたまんない元嫁は、買いたい!といいました。

そんなこんなで元嫁は、通勤にはつかわない条件で、

おっとっとローンで車を手に入れたのです。

 

今、思えばココで気が付いていればねぇ~。

このころすでに、金に対して雑だったんだよねぇ~

 

 

つづく....