おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ①

どうも、おっとっとです。

 

昨晩、なぜだか突然思い出しました。

もう寝ようとウトウトしていた時です。

嘘つきメン〇ラ女(元嫁)のことです。

 

そう、まだ婚姻時代の記憶です。

 

おっとっと、結婚前から給料天引きで定期貯金を組んでおりました。

結婚する際、それを一度下したのですが、その後も積立継続してました。

結婚して2、3年目あたりに、家が欲しいという元嫁のため、

お金の管理は元嫁に任すことになったのです。

そこですべて通帳を預けました。

で、その時、おっとっとの定期貯金が元嫁にバレたのです。

まあ、私としては、積立貯金は悪いものではないし、

気が付かなければ、そのまま貯まっていくので、

あえて自分からは言いませんでした。

しかし、給料から天引きされているので、さすがに気が付いたようで、

元嫁 :”この天引きはなに??”

と聞かれました。

なんで、正直に定期貯金だよと伝えました。

その時点で75万円ほどあったと記憶しています。

そして、すぐ元嫁に、

 ”天引き止めて!!”

と言われました。

おっとっとは、別に貯金なんだしそのままでいいのでは?と言いましたが、

全く聞きませんでした。

その後、口座に有った75万円に目を付けたようで、

”軽でいいから、車欲しい~、車通勤したい!!”

と言い出しました。

 

~~~つづく~~~