おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ⑦ 最終話

電話を切って、約1時間後...

 

元嫁が帰ってきました。

警察とも話がついて、誤解は解けたとのこと。

 

事情はこういうことです。

 

・元嫁、約半年前にオール車通勤するため、勤務先近くの、

 とある駐車場をおっとっとに内緒で契約。

     ☟

・車通勤をし、その駐車場の自分の場所に停めていた。

     ☟

・しかし、その日、駐車してある元嫁の車を見て、

  大家さんが契約者じゃない人が不法に止めていると、

  元嫁の車、ガラス4面にでっかい紙をへんな接着剤で貼り付け。

   ”不法駐車!”と大きくマジックで書く。

   ご丁寧に4面に(笑)

     ☟

・大家さん、さらに警察に連絡。

     ☟

・事情を聴いた警察は、車のナンバーから持ち主を照会。

 おっとっと宅に電話を掛けてきた!!

     ☟

・おっとっと、すっごくあせる!!めっちゃ動揺!!

  すぐに元嫁に、連絡をとる!!

     ☟

・元嫁、おっとっとに内緒にしていた車通勤が

  予想外な形でバレる。

 大家さんに連絡。自分は契約者だと話す。

     ☟

・大家さん、自分が勘違いしていた!と気が付く。

  警察に事情を説明。

     ☟

・元嫁、警察にも誤解が解ける。

     ☟

・元嫁、車に運転できないほどの紙を貼られているため、

 なんとかカジるように紙をはがし、

 見える隙間から前をみながら、おそるおそる運転。

     ☟

・元嫁なんとか、帰宅

 

 

どうですか?笑えるでしょ。

しかも、ウソついて車通勤。内緒で駐車場契約。

おっとっと、その時もへこまされましたね。

なんだ?この人は!!平気でウソつく女だよ~って。

っていうか、おっとっと、ちょー迷惑なんすけどね。

元嫁の車、おっとっと名義なんでね、

その車にベタベタに紙貼られてね、みっともない姿に(T_T)。

いくら勘違いとは言え、大家さんの仕業なんで、

すぐ元嫁に大家さんに、電話させて、

翌日、はがしにきてくれ!とおっとっとが話をしました。

なので、翌日はおっとっとが会社を休み、大家さんの作業を

見守るということに....(-_-メ)

後処理まで、する始末ですよ。

 

で、帰宅後、

元嫁と話をしたんですが、ボソボソ喋りましたけどね、

 

おっとっと   :正直に言わないんだよ!

元嫁      :...認めてもらえないと思ったから...

おっとっと   :どうしても、認めてもらいたければ、

         一生懸命説得するしかないだろ!!

         それを、ウソ付いてやるなんて!

         ガキかよ!!

         しかも、警察まで出てきちゃって、すっごい心配しただろ!!

         事件に巻き込まれたと思ったよ!!

 

その後も話をしましたが、内容はあまり覚えてません。

そして、ごめんなさいとは一言もいいませんでした。

が、何か変な言い訳らしいことをいい、

またなんかウソついてるな!?と感じまして、

会話のなかで、カマかけてワナ張りました。

すると、その場でまた盛大にワナに引っかかり、

さらにウソつき女だと露呈しました。

 ね、人格障害者でしょ。

恩や情や義理なんてこの女にはないです。

サイコパスなのです。

 

どうですか?

元嫁は、離婚騒ぎになる前からこんなことを繰り返してした

詐欺師です。

 おっとっとに借りた金で買った車のローン返済もはじめだけ、

そしてウソ付いて、駐車場契約、通勤。

以前にブログにも書いたことですが、

ラソンシューズなんかも、内緒で使い込みして購入。

そのシューズを車に隠したりもしてましたしね。

さらにさらに、その車使って、不倫。

間男3号もその車に乗ったようで、車で何してたかわかりませんよ。

で、景気よく離婚したいと自ら言い放ち、

離婚騒ぎ当時、”名義変更が必要なもの”なんていうリストも発見され、

その項目に車の名義変更!なんてのもありました(笑)

車を持って行く気でいたから笑えます。

ずうずうしいっていか、ホント、ゴミ女でしょ~。

まったく何考えてそんな行動になるか不思議です。

ただ、サル以下の頭なんで、アホなリストを書き、

3人とも不倫して、共有財産使い込みして

買ったモノたちも隠してましたがすぐバレて、全部取り上げられました(笑)

会社も辞めさせらて、不倫ネタもすぐ周囲に漏れまして、

仕事も、友人も、居場所も、車も、お金も取り上げられてます。

ついでに言えば信用も、ですけどね(笑)

自業自得、因果応報。

ホント、笑っちゃうア帆です。

 

車の事件当時、

ちょっと思ったんですけどねぇ、

”コイツ、とんでもねー、ウソつきなんじゃね!?” 

って。

でも、我慢しちゃったんですよねぇ~。

自分の嫁だし、信じてやらんとイカンかぁ~って考えましてね。

あぁ~、もったいない人生過ごしちゃったよ~、まったく。

 

 

どうですか?

なぜか昨晩、突然思い出してイライラしましてね、

書いておこう!!と思った次第です。

世の中にいるんですよ~、こういう詐欺師。

みなさんは、気を付けてくださいよ~。

 

ウソを、ホント、顔色一つ変えずに、

呼吸するようにしゃべりますからねぇ。

 

 

みなさんの、

 ”おっとっと、昔から元嫁は宇宙人!ってみえてたじゃ~ん、

   なんで、捨てなかった!?”

って聞こえてきそうですね(^-^;

やはり人間、自分を俯瞰で見るくらいがイイかと思う次第です。

 

このシリーズ⑦で終わります。

ご清聴、ありがとうごさいました。

 

ではでは。