おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

実録!嘘つきメン〇ラ女の行動 ⑥

数年経ったある日のこと。

 

 残業がやたら増えていた元嫁。

おっとっとの方が先に帰宅していたため、いつものように

夕食を2人分作り、おっとっとは先に食べ終えてました。

たぶん時刻は20時くらいだったと思います。

おっとっと宅の固定電話が鳴りました。

 

相手    : あの●●●(おっとっと名字)さんですか?

 

おっとっと :はい、そうですが。

 

相手    : わたくし、☆☆警察署の※※ですが。

        ナンバー ●●-●● の軽自動車が、

        ★★駐車場に不法に止められていて苦情がきてまして。

        至急、移動してもらえますか??

おっとっと :えぇ??はぃぃ??

       確かにそのナンバーの軽自動車はウチの車ですが、

       嫁が乗っておりまして、今、仕事中なんですが。

       ちなみに、★★駐車場?ってどこですか??

相手    :★★駐車場は△△駅の近くです。

       車は奥さんのものですか?

       とにかく至急、移動願います。

 

おっとっと :わかりました。では、嫁の勤務先に電話し、確認してみます。

       えぇ~??なんでそんなトコに....??

 

もう、おっとっとビックリです。

警察から電話が掛かって来てますし、まったく分からないところに、

元嫁の車が放置されている!?

これは、きっと元嫁が事件にまきこまれた!?盗まれた???

色々頭をよぎり、慌てました。

とにかく、元嫁勤務先に電話しました。

初めて勤務先に電話しました。

※勤務中は携帯はつながりません。

居なかったらどうすっか...なんて考えました。

すると数分後、電話に出ました。

 

おっとっと  :あのさ今、警察から電話かかって来て、

        ★★駐車場にウチの車が止まっていて、

        不法駐車だと、大家からクレームがきてるらしくて、

        すぐに移動しろ!って言われたんだけど、

        どうなってんの?車、盗まれた??え??

 

元嫁     :.....(数秒経過)

        それ私の車。

 

おっとっと  :はぁ?どーいうこと??

 

元嫁     :実は、そこの駐車場を契約して停めている。

        だから何で不法なのか分からないけど、

        大家さんに確認してみる。

 

おっとっと  :はぁ?そこに契約してるの!!

        なんで????

        まぁ後にしよ。 

        とにかく、大至急、移動するか、大家に確認して。

        まあ、事件じゃなくてよかったよ(-。-)y-゜゜゜

        話は、帰ってきてから聞かしてもらうわ。

         

 

元嫁     :わかった...

 

 

と、電話を切ったのでした....

事件に巻き込まれたのではないようだと分かりちょっと安心しました。

 

しかし....いつの間に....あいつ...(-。-)y-゜゜゜

 

 

つづく....