おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた思い出しちゃったよ第2弾 ②

つづきです

 

で、予定通り兄夫婦は平日月曜の夜来たのです。

予定はおっとっと邸に2泊でした。

翌日は、おっとっとの地域の観光をする予定でいました。

元嫁はおっとっとに、何にも相談はしてきませんでした。

なので兄夫婦の奥さんと連絡を取っていた元嫁は、

当然、翌日に有給を取って観光案内をするものだと、

おっとっとは思ってましたが、全くそんなことはなく、

兄嫁さんは、ガイドブックを持っており、観光の話になり、

おっとっとが、オススメを教えたりしてました。

で、兄嫁さんに、

 ”ごめんね~、元嫁から聞いていれば、おれが有給取って

  案内したんだけどね~、ごめんね~”

と誤ったのでした。

その後、元嫁と二人になり、

  ”さすがに、冷たくねーか?

    アンタ、実兄の嫁さんだよ?

     今後、また来れるかどうかもわかんないのに。

     ずいぶん、楽しみに今回来てるようだけど、酷くない?

      ちょっとないわぁ~、何とか休み取れないの?”

といいました。

しかし、元嫁、反応せず。

 

ま元嫁、元々、兄とは仲がよろしくない。

10年間、毎年夏に元嫁実家に帰省してましたが、

兄とまともに話してたことなかったです。

会いもしない感じ。

それに、めっちゃバカにしてた。

もちろん、おっとっとと会ったのもチラっとくらい。

そんな兄弟でしたね。

なんで、そんな不仲の兄嫁も同類に仕分けていて、

仲良くするつもりもない!といったところでしょうね。

もちろん、おっとっとは何度も促しましたよ、

兄と仲良くしろよ!もういい大人なんだから!と。

しかもこのご時世めったにない、実家に入ってくれてるお嫁さんなのです。

自分の兄と、両親と生活してくれているのです。

それに対して、全く感謝とかないのです。

情や義理も、な~んにもないんですよねぇ~(-。-)y-゜゜゜。

ほんと、酷い女です。

そのくせ自分は、同居は無理!とか、

おっとっととは、同居は無いから結婚した!!

とか公言してましたからね。

 

つづく...