おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

ニュースです!

どうも、おっとっとです。

 

昨日の話ですが、おっとっと諜報部員より報告が!

間男3号(法律上の離婚原因とされた人)の最新インスタ記事がUPされたのこと。

記事は、トレラン仲間と呑んだ内容だそうですが、

その記事内容と関係したハッシュタグ5,6個あって、

そのうちの1個がこれは!?って内容だそうです。

諜報員は、すべてのおっとっとの離婚時の事実を知っています。

で、そのハッシュタグには、

  ”#15万円返せ”

って書いてあるそうな。

 

諜報員もですが、おっとっともそれを聞いて、

すぐにピン!!ときました(笑)

15万円返せの意味は、元嫁に向けてのものでしょうな(笑)

間男3号、45歳くらいの独身リーマン。

そうそう、人に15万円貸したりすることもないでしょう。

と、いうことは、元嫁に対してじゃね??と、なるわけです。

 

その15万円の詳細はコチラ!

→→

ottotto5769.hatenablog.com

 

そう、元嫁がおっとっとの追求から逃れようと、間男3号から15万円、

現金で借りたのです。

当時、おっとっとは弁護士の指示で、15万円を元嫁父親に渡し、

領収書を切って、コピーを取りました。

つまり、法的に揉めてもいいように、15万円はおっとっとと無関係に

したわけです。

元嫁は、離婚のドサクサに紛れて、返していないと思います。

間男3号も、おっとっとに、こっぴどく脅されたからでしょうね、

その15万円の請求してきませんでした。

ま、おっとっとに請求というより、元嫁が自ら借りたものですからねぇ、

元嫁に請求すればいいわけですが...

でも、当時元嫁にも、言ってこなかったと思われます。

15万円の処理に困った元嫁母が、おっとっと父に、

 ”このお金、どうすればいいんでしょうねぇ??”

って聞いてましたが、おっとっと父も、

 ”もう、請求してこないんじゃ、ないですか?”

なんて言ってたことを、覚えています。

おっとっとも、

 ”間男3号、ココに呼び出しますか?

   そこで返せば~”

なんて、ふざけて言いましたが、

元嫁母は、

 ”いや、いいですぅ、会いたくもありません!”

って言いましたね。

おいおい、会いたくねーのは、間男3号の方だろ~、

向こうはアンタの娘、3人の不倫と大量の使い込み、知ってんだぜ~!

そんな女、自分も騙された!!って思ってるぜ~、

会いたくねーのは、間男3号の方だろ~!

って、おっとっとは思いましたけどねぇ(笑)

 

で、最近になって間男3号も、少し落ち着いたか、金にこまったのですかねぇ。

元嫁に貸した15万円のこと思い出して、イライラしてるんすかねぇ(笑)

つい、ハッシュタグに書いちゃった!!ってことなんじゃないですかね( ̄▽ ̄)

 

間男3号のインスタに写ってるのは、トレランの仲間のようで、

元嫁も通って、大金使ってたトレランショップの関係者です。

ショップには、不倫ネタは、ばれてますので、

約4年も経過しましたし、仲間内で、

  大金請求できるんじゃね!?やっつけちゃうか!?

とか言ってるんですかねぇ?

いやぁ~、盛り上がってるのかなぁ(笑)

 

そろそろ、間男3号にコチラから連絡取って、

ちょっくらダマして、味方のフリして、元嫁の実家住所教えてあげるよ!って

煽りましょうかねぇ。

うぃ~、盛り上がって参りました!\(^o^)/

 

 元嫁に金の請求する人、また増えてきたなぁ~。

元嫁、住宅ローンを半分払うと言っていたので、まず、おっとっとでしょ~。

 間男2号はW不倫だったので、その奥さんでしょ~。

 で今回、仲間にいれてやる間男3号に~、

元嫁の勤務先で同僚だった、元嫁にチクられてクビになっちゃった人

元嫁の事、恨んでると思うしなぁ~。

家族もいて、単身赴任で来てたしなぁ。(-。-)y-゜゜゜

 

いや~、仲間増えたなぁ~\(^o^)

ぷぷぷ(笑)

 

ではでは!