おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた思い出しちゃったよ第2弾 ①

どうも、おっとっとです。

 

思い出しちゃったよ、なんです。

前回もあるので、第2弾です(笑)

 

時は、2015年10月。

離婚騒ぎになるほんの1ヶ月前のことです。

 

実家で生活している元嫁の兄夫婦が、おっとっと邸に遊びにきました。

おっとっとが結婚して10年、初めての事でした。

なんせ、元嫁実家は以前にも書いたように、愛〇県です。

そこに住んでる兄夫婦は、そう簡単に来れるものではありません。

なので、やっと来てくれた!そして、やっとこれた!というのが感想です。

2015年の8月、夏休みに毎年、元嫁実家に帰省していたのですが、

みんなで呑んでいた席で、兄夫婦の奥さんが、

 ”今年、夫婦で休みが取れる時があるので、東京とかに行く予定なんだけど、

  元嫁ちゃんちにも寄って、泊まりに行ってもいい??”

と聞かれました。

 横で聞いていた、おっとっとは、

  ”もちろん!来てよ~\(^o^)/”

と、言っていました。

 

その後、その話が進まないなぁと思い元嫁に聞いたのですが、

連絡がないとか言ってました。

さらに経過したころ、元嫁にようやく連絡があったようで、

日程調整し、10月前半に来ることになったようです。

元嫁がおっとっとにOKだよね?と確認してきたので、

もちろんOKだよ、いつ来るの??と聞き返したのです。

すると、とある平日月曜の夜でした。

さすがに、平日?はぁ??となり、なんで平日か聞いて見ると、

その週の日曜は元嫁が居ないと言うのです。

なにがあるんだ?と聞けば、

仲間と山にトレランしに行く、土曜から泊まりで。というのです。

 

さすがにおっとっと、めったに来れない、兄夫婦が来るというのに、

自分の遊びを優先すんの?

ちょっと冷たくね?といいましたが、まったく聞きませんでした...

 

つづく...