おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

またまた思い出しちゃったよ 第2弾 ⑤

つづき~

 

色々元嫁やら、おっとっと夫婦の醜態をさらし、

少しでも挽回しようと、食事の席で一生懸命盛り上げた

おっとっとでしたが、ちょっと手遅れですよね~と感じてました。

 

その翌日兄夫婦は、次の目的地へ旅立ってい行きました。

おっとっとは思いましたよ。

あぁ、兄夫婦は二度ココへはこないだろうなぁ、と。

 

と、出来事はこんな感じですが、

みなさん、時系列と出来事、何か気が付きましたか??

 

そう、来訪したいとの話を聞いたのが、2015年8月夏休み。

兄夫婦が来訪してきたのが、2015年10月。

おっとっと離婚騒動勃発が、2015年11月。

そうなんです。

兄夫婦が土日に来れなかったのは、

元嫁が間男3号と、山に行っていたから、来れなかったのです。

いつでも行けるでしょうよ、山なんて。

例えそれが不倫だったとしてもですよ。

でも、頭がお花畑の元嫁は、間男3号との逢引を優先したんです。

しかも、その話が出る、8月の帰省の時点では、

間男3号と盛り上がってましたからね。

 

つまり、

すでに6月から間男3号とデキあがっていたが、その8月、

おっとっとに片道10時間かかる実家まですべて運転させて帰省。

そして、元嫁地元で、間男3号が欲しがっていたトレラングッズを発見。

おっとっとに内緒で大量購入、ココでも使い込みですわな。

結局、間男にプレセントしちゃうのですけどね(笑)

そして、買った品物をコッソリ、おっとっとの車に隠す。

その晩に、兄夫婦、自分の両親たちと、しら~と飲み会。

そこで、兄嫁に訪問の依頼を受ける。

間男3号へのプレゼントををおっとっとの車に内緒でしこんだまま、

おっとっとに運転させて、またまた10時間かけて自宅へ帰る。

その後、兄夫婦来訪の話が10月にきたら、間男との逢引を優先し、

土日来訪予定を平日月曜にさせる。

兄夫婦に対して歓迎して振舞うどころか、適当にあしらい帰らせてしまう。

こんな感じです。

 

兄嫁がとっさに言った”だいじょうぶぅ~??”は、当たっていた!!

大丈夫ではなかったのです。

酷い女でしょ~。

おっとっとはまあ、いいとしても、

自分の本当の家族にも冷たい。

しかも、自分の事情と言っても、不倫なのです。

それを最優先。

ここまで悪い事できますぅ??

できないですよね、まともな人間なら。

罪悪感とかあったらできませんよ。

あぁ、こんな腐ったミカンにはなりたくないものです。

 

離婚後、元嫁は実家に強制送還されて、

実家で同居している兄嫁夫婦と生活することになったわけです。

兄嫁も元嫁もお互い、いい気はしないでしょうねぇ~。

実際、元嫁は実家に帰るころ、

兄嫁との、対応に困っておりました(笑)

それに実兄は、元嫁の悪態をしって、

”そんなヤツは、家に連れ帰るな!!放り出せ!!!”

って、元嫁父に言っていたそうです。

兄嫁も表面上は普通にしてくれても、

絶対、元嫁を信用することはないでしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜

いびつな同居生活になっていると予想できますね。

そんな生活、たのしかぁないですよ。

兄嫁にも、離婚を勧めるか!!(ー_ー)!!

 

最近、元嫁の異常だった行動が

やたら思い出されるようになりました。

なんでかわかりませんけど。

 

どうでしょう、みなさん!

元嫁という人、気に入ってらえたでしょうか?(笑)

ネタはつきないですよ。

思い出しちゃったのでね、今回も書いて置こうと思った次第です。

 

また思い出したら書きますね~。

 

今回の思い出したシリーズ第2弾は⑤で終了!

ではでは \(^o^)/

 

 

※当ブログ、元嫁の異常ネタがメインですが、

 どうせなら、こづかい稼いじゃおう!と、

 Googleアフリエイト、申し込んでみました。

 広告、ついちゃうかもね(笑)

 今、審査待ちです。

 どうだろ?このブログ、下ネタあるしなぁ。

 匿名性は、かなりこだわって書いてきたけどねぇ。

 審査、通らないかなぁ(^-^;