おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

メモ:儲かっちゃいました!

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと書き忘れてまして、今になって書いて置きます。

自分のメモにもなるので。

 

先月半ばの話ですが、おっとっと、株のトレードで儲けました(笑)

今まで数回、売買してみてチビッと儲けてはいましたが、

歴代最高記録!が出ました\(^o^)/

 

 その額は....!!

 じゃかじゃじゃか.....♪

 

 ドンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    4530円(手数料込み).....(._.)

 

 

 

 

です。

ははは...

 

しかし、売買益での最高額です。

もう1日、我慢して持っていれば

翌日もストップ高になっていたようです(^-^;

でも、イイんです。

サラリーマンなおっとっとは、株価画面に張り付いていられませんし。

デイトレードは、ほどほどでいいです。

どうせちょっとしか、買えませんからねぇ。

1単元(100株)でこれだけ儲ければ十分です。

おっとっと、始めてストップ高になる銘柄を買っておりました。

なので、勝てたのです。

たまたま当日、その株価と板情報。

そしたら買い注文が、とんでもなく殺到してまして、

慌てて便乗してみたんです。

なんと買えましてね、その後ぐんぐん株価上昇!!

で、ストップ高!!!

そこで、慌てて売り注文!

その日の最後にうれましてん~!!

 

株ド素人のおっとっとは十分、楽しめました~\(^o^)/

儲かったし最高です(笑)

もちろん、儲け分は投信の追加購入に宛てました。

 

購入銘柄は、コロナの薬関連です。

ニュース見てたら、あれ??となり、

その銘柄の株価を見たんですけどね。

そしたら、チャンス来た!?と、いう訳です。

 

ん~、大量に売買してた人たちは、これだけ値動きあれば、

おっとっとの何十倍もうかってるのでしょうねぇ~。

短時間で、資産をドカンと増やすんでしょうねぇ。

ま、当然、逆のことも起こるわけで...(;一_一)

中々、すごい世界ですねぇ。

 

おっとっとはデイトレードやらスイングトレードやらは

今はいいかなぁ。

ちょっとギャンブル(投機)感、強いかなぁ。

株を持つなら、長期投資メインでやりたいかなぁ。

ちょこちょこ、株のお勉強はしていますけどね。

色んな指数の見かたやら、言葉の意味なんかをね。

 

 

ま、おっとっと、地味~にデイトレードで勝つ!という

記録用メモでした。

 

ではでは。