おっとっとの人生おっとっと!        (もう長生きしたくない!編)

なんと結婚前から二股!!更に結婚2ヶ月目から 複数人との不倫!!!        貯金使込み 〇〇〇万円以上!!嫁は本物の異常者だった!!

近代じゃぱんは、甘いんだなぁ。

どうも、おっとっとです。

 

ちょっと暇だったので色々調べていたのですが、

興味深い記事を見つけました。

しっかりとした、研究機関が発行しているものです。

 

 ”犯罪者の心理...”

 

これによりますと、犯罪者にはタイプがあるそうです。

タイプ① 意志欠如型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・窃盗、詐欺、横領
タイプ➁ 発揚型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・窃盗など
タイプ③ 自己顕示型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・詐欺など
タイプ④ 爆発型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・傷害事件、殺人事件など
タイプ⑤ 情性欠如型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・連続殺人、大量殺人、強姦事件など
タイプ⑥ 狂信型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・カルト教団の狂信者として

               反社会行動を起こすなど。
タイプ⑦ 気分易変型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・放火、万引きなど
タイプ⑧ 自信欠如型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・気が小さいので犯罪を犯すことは少ない
タイプ⑨ 抑うつ
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・直接犯罪につながることは少ない
タイプ⑩ 無力型
 ※ 「犯しやすい犯罪」・・・・直接犯罪につながることは少ない

 

だそうで...

で、おっとっとが気になったのは、タイプ①。

詳細に書きますと、

タイプ① 意志欠如型
● 意志が弱く、周囲の人々や環境に影響されやすい。
● 計画性がなく、何事にも飽きやすくて持続性がない。
● 犯罪者にもっとも多いタイプ。
※ 「犯しやすい犯罪」・・・・窃盗、詐欺、横領

 

ほほぅ~、詐欺、横領ね。

..

...

......元嫁じゃん!!(ー_ー)!!

 

このブログにも書いてきたよね~。

自分で意思決定しないというか、

すぐ人の責任にする~とかね。

ほんと、無計画な金使いとか、将来を考えて無い行動とか、

計画性もゼロでしたね。

あと、恋愛も飽きっぽいらしくおっとっと以前の恋愛も、

数か月でお別ればかりだったと、本人が自白しておりましたね。

散々、このブログで書いてきました。

 

起こしやすい犯罪が、

 詐欺、横領!!

 

って、まんまですやん。( ̄▽ ̄)

ちなみに、おこしやすい犯罪の中に、不倫はありませんけど、

詐欺みたいなもんだしね。

不倫は1回なら、偶然!とか、気の迷いが!!とか言えますけど、

3人ですもんね、もう病的ですから、常習犯罪者で間違いないでしょう。

 

あと、不倫って近代の日本では、刑事罰ではないため

刑法で裁けません。民法での共同不法行為になります。

なので民事裁判となり、慰謝料は損害賠償になるわけですよ。

 

しかしですよ、昭和22年までは、このジャパンでも、

不倫は刑事罰で重罪だったのです。

刑法で、姦通罪(かんつうざい)とされていたようです。

刑法改正によって刑事罰としての姦通罪はなくなったそうです。

やはり、刑事罰だった時代もあったのかぁ~って感じです。

 

ちなみに海外では、今でも刑事罰のところが多いようです。

アメリカ、韓国などでも。

不倫中に警察が踏み込み、逮捕!!もあったようです。

アフリカやイスラム圏などはかなりの重罪で、最高で死刑だそーです。

石打ちによる死刑って書いてありました。

石打ち??なんだかわからんけど、痛そうですな。(;一_一)

そう、海外では、すごーく厳しいのです。

 

もしこの日本でも、同じようなレベルで不倫が裁かれていたら、

共有財産使い込んで、不倫3人、してました~なんて言ったら、

実刑で懲役確定、死刑もあるかもよ!?って話でしたね。

あぁ~、海外の刑法、適用してもらいたいわぁ~!!

自分の立場、分かってない元嫁とその家族でしたからね。

バ〇にも分かりやすいように、刑事罰でぶち込んでほしいね。

 

犯罪心理について調べていたおっとっとでしたが、

思ったことは、

  近代のじゃぱんは、甘いぜよ!

     おっとっと元嫁、

       東〇昌大も、唐〇え〇かも、実刑でイイでしょ!!

って、思いましたね。    

 

ちなみにおっとっと元嫁は、不倫3人だし、横領だし、詐欺だし、

 超ウソつきなんで、

      アメリカの凶悪犯罪者みたいに、

       懲役250年!!!(ー_ー)!!

  で、いいでしょう(笑)

 

 

おっとっと、まだ元嫁を刑法で裁く切符は、持ってます\(^o^)/

 

ではでは!

 

 

※実際に逮捕された人、刑務所に収監されている人から、

 事情聴取しデータとしてすべて記録。

それをもとに犯罪心理が、研究されているそうです。

 その中でも、出てきます、キーワードが。

 ”サイコパスやら、人格障害”。

 やばいですね。